人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

体育の日はみんなで走りましたぁ~!

10月8日(月)は体育の日でしたね。
お仕事はパパにお任せして、ぷーちゅら連れてお出掛けしてきました。
体育の日はみんなで走りましたぁ~!_b0104592_20303357.jpg
車にはもみじママとあんずも一緒♪

待ち合わせ場所は朝霧アリーナ!!
だったんだけど、前日までイベントをやっていて片づけがあったらしく入れませんでした(O.;)

そんな場合はドッグランユミさんでって事だったので、急遽変更しました。
Uターンしてきた所で待ち合わせていたみるく家とバッタリ会っちゃいました029.gif 
GoodTiming~~!

そのまま一緒にユミさんへ・・・
その後5分ほどでノンハチシュー家も到着!!

だいたい時間通り、みんな集合出来ました006.gif

そして、ドッグランでみんなで走ってきましたよ~~~
体育の日ですから、とにかく走りました003.gif
体育の日はみんなで走りましたぁ~!_b0104592_2038832.jpg


楽しかった様子はまた明日。。。
体育の日はみんなで走りましたぁ~!_b0104592_20313586.jpg

今日はお疲れなのでまた明日アップしまーす040.gif
by diverharumi | 2012-10-09 20:42 | お出かけ