人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

パパ誕生日会、第2弾!!

19日当日、パパのお誕生日会、第2弾をやりました(^^)v
仲良くして頂いている患者さんご夫婦と一緒に。。。
そのご主人が21日にお誕生日と聞いてたので合同のお誕生日会となりました024.gif

お店は私のリクエスト♪(なぜに?)
和風イタリアンの長谷川さんです。
パパ誕生日会、第2弾!!_b0104592_1062631.jpg

久しぶりにお店の中の写真も撮らせてもらいました。
玄関開けると、すぐにワインが床下に収納されてまーす。
なんだかここの上は歩けません037.gif
(体重でガラスが割れそうで・・・ぷぷ)

今日は主役のふたりの旦那様に好きなもの頼んで貰いました。
パパ誕生日会、第2弾!!_b0104592_1091083.jpg

とにかく、お料理はどれも美味しくて・・・
ビール、ワイン、カクテルとお酒が進みました。
パパ誕生日会、第2弾!!_b0104592_1010041.jpg

パパ誕生日会、第2弾!!_b0104592_1026193.gif

プレゼント交換したり。。。
(甘党のハッシー(旦那様のあだな)には和栗のバームクーヘンを、お酒好きなうちのパパには赤ワインを頂きました)
お店からもプレゼントを頂きました040.gif

若いご夫婦、ラブラブでしたよん016.gif
パパ誕生日会、第2弾!!_b0104592_10122226.jpg


うちは中年の落ち着きが・・・笑
パパ誕生日会、第2弾!!_b0104592_10132254.jpg


なんと、二組とも旦那様が年下なのですよ~~~!
・・・と言うことは~~~~そうです、奥さんの方が強いんですぅぅぅぅ041.gif
それでも、夫婦円満、それって旦那様が良いのかしら??σ(^^)

パパ誕生日会、第2弾!!_b0104592_10271659.gif

ふたりの旦那様、お誕生日おめでとう~~!
これからもよろしくね053.gif


お店の方に撮してもらいました。
パパ誕生日会、第2弾!!_b0104592_10172829.jpg

お陰様で今年もステキな誕生日会が出来ました006.gif


パパ誕生日会、第2弾!!_b0104592_10253184.gif

そして、お留守番組のぷーちゅらは。。。
パパ誕生日会、第2弾!!_b0104592_101755100.jpg

ふたりでお利口にお留守番しててくれましたよ。
by diverharumi | 2012-09-21 10:29 | おいしいもの