人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅらは変なヤツ!!

ちゅらはよくこんな格好で寝てます(-_-)zzz
ちゅらは変なヤツ!!_b0104592_2028681.jpg


よく見れば・・・
頭が扉にくっついてて。
ちゅらは変なヤツ!!_b0104592_20284611.jpg


さらに近づいて見れば・・・
ちゅらは変なヤツ!!_b0104592_20293099.jpg

頭、扉に押しつけてるし。。。ぷぷ

ちゅらってやっぱり変なヤツだわ037.gif
ちゅらは変なヤツ!!_b0104592_20412357.jpg

そして、今日のふたり。
ぷーとちゅらの微妙な距離で玄関に座ってました。
ちゅらは変なヤツ!!_b0104592_2032236.jpg


こっち見てもらおうとして、ふたりの名前を呼んだら~~~
ぷーはすぐにこっちに来ようとして、ちゅらは振り向いただけ。
ちゅらは変なヤツ!!_b0104592_20331829.jpg


結局、ぷーさんはこっちへ来ちゃったけど、ちゅらはあくまでも見てるだけ~~~
ちゅらは変なヤツ!!_b0104592_203453.jpg


ちゅらは、やっぱり変なヤツだっ!!
ちゅらは変なヤツ!!_b0104592_20414441.jpg

by diverharumi | 2012-08-26 20:42 | プードル