人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

久しぶりのワンコクッキー♪

午前中、ちょっと時間があったのですごーく久しぶりにワンコクッキー焼いてみました。
冷蔵庫の中を調べたら、ハーブ入りのクリームチーズがありました。
(ワインのおつまみに買ってあったの忘れてました(^^ゞ)
久しぶりのワンコクッキー♪_b0104592_1754977.jpg


焼いている時はキッチン、暑いので治療室に避難してました。

そして、焼き上がって冷めた頃に。。。
久しぶりのワンコクッキー♪_b0104592_16423193.jpg

ハーブの良いかおり~~♪
まずは私が味見006.gif

ぷーちゅらにあげるにはもったいないくらいウマウマ~~(^_-)-☆

しかし、ぷーちゅらも黙ってません003.gif
ぷーさんの目の輝きが違いました。
久しぶりのワンコクッキー♪_b0104592_16445693.jpg

ちゅらはぷーさんの後にもらえるのを知ってるのでじーと我慢の子です。やらいぞ!ちゅら!!
久しぶりのワンコクッキー♪_b0104592_1763456.jpg


久しぶりのクッキーは本当に美味しそうに食べてくれました053.gif
暑いけど、焼いてあげて良かった016.gif
久しぶりのワンコクッキー♪_b0104592_1765769.jpg

クッキー沢山出来たから、お友達に少しお裾分け♪
久しぶりのワンコクッキー♪_b0104592_16561899.jpg

ハーブクッキーお口に合うと良いけど。。。
by diverharumi | 2012-08-25 17:10 | プードル