人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

続き。ランチ食べて帰ります。

長門牧場ですんちゃん達とお別れしてから、とにかくワンコと室内で食事出来る所を探して向かいました。
すんちゃんからも情報をもらって、お嬢の下調べの甲斐もあり、白樺湖の湖畔のホテル内にあるドッグカフェへたどり着きました。
モンテローザです。
ここまで来たら、なんとテラス席でも寒くないぃぃぃ。室内じゃなくても良かったかも。。。042.gif
まったく、あの長門牧場の寒さは尋常じゃなかったから、テラス席は無理って思ってたのに・・・気温がこんなにも違うとはねぇ~~
暖かいもの食べました。
パパはカレー、私はカレードリア。
続き。ランチ食べて帰ります。_b0104592_1614168.jpg

朝はペンションでガッツリ食べたのに、またまたしっかり完食~~!
たいして動いてもないのによく食べますわ!!

あとは、お土産でも買って帰りましょってことになりお土産屋へ移動~~!
白樺湖周辺、お土産やさんは沢山あるけど、どこも駐車場が満車(+。+)アチャー。
結局、むかーしからやってるふるーーいお土産やさんに入って買う羽目になりました。とほほ

そして、白樺湖バックにワンコ達の記念写真を最後に撮りこの旅も終了!!
続き。ランチ食べて帰ります。_b0104592_161926.jpg
続き。ランチ食べて帰ります。_b0104592_1619924.jpg

ちゅらだけが身動きせず037.gif

ついでに、白樺湖を撮すレンママも061.gif
続き。ランチ食べて帰ります。_b0104592_16225418.jpg


1時ちょっと過ぎ、ここでレンママ達とはお別れして諏訪インターへ向かいました。
そして、諏訪インターでレンママ達は名古屋方面へ、私たちは東京方面へ・・・・
またねぇ~~ヾ(^_^)BYE

お互いに渋滞にハマらないように早めの帰宅。
お陰様で、5時前には我が家につきましたょ。
(同じ頃、レンココ家もたどり着いたそうです。)

帰りのぷーちゅらは、すっかりお疲れ~~
ほとんど、寝てました…(__).。oO
続き。ランチ食べて帰ります。_b0104592_16271434.jpg


帰りのお天気はすっかりピーカン、山梨側からは富士山もきれいに見えましたよ~~
続き。ランチ食べて帰ります。_b0104592_1628095.jpg

やっぱり雨家族と別れたらお天気回復したよ~~~ん006.gif

レンココ家、お世話になりました040.gif
おかげで今年の夏もステキな思いで出来ました(^^)v
ありがとうねぇ~~♪



そして、すんちゃん、やっと会うことが出来て嬉しかったです。
来年はもっとゆっくりお話が出来ますように・・・
ありがとうございました。
すんちゃんから、お土産頂きました。
素焼きの小物入れはすんちゃんのハンドメイド。大事に使わせてもらいますね。
私をイメージして作ってくれたそうです。
杏のお菓子とつても美味しかったですぅぅ。
続き。ランチ食べて帰ります。_b0104592_16331837.jpg


レンママからもいろいろ頂きました。
カートは、おNewを買ったということで1台目のカートをもらっちゃいました。
しかも、カートのシートも作ってくれて。。。
続き。ランチ食べて帰ります。_b0104592_16354164.jpg

サマーバックもありがとう♪

さっそく、帰ってからちゅらたん乗ってみました。
続き。ランチ食べて帰ります。_b0104592_16362850.jpg

しばらくは出番はなさそうだけど、避難用にしても良いので助かります。
レンママ、Thank Youでーす。


第二の悲劇。
すっかり忘れてました。
足こぎボートの悲劇~~~031.gif
第一の悲劇はパパが階段で転んだこと。
そして、第二の悲劇は・・・
夜中に私の足がつったこと。。
朝方、左足のふくらはぎがつって痛くて目が覚め、自分でストレッチしてなんとか治まり、やれやれとしているとまたつり、それが延々と続き~~とうとう我慢の限界。
『いたぁぁぁぁ~~~』と声が出てしまった訳。
そしたらパパが起きてしまい、『うるさいなぁ~』と怒りつつ、あまりにも痛がっているので足をグイグイとストレッチしてくれて、モミモミしてくれました。
それが痛いのなんのって~~~
足があんなに長いことつって涙が出たことは初めてでしたよ(ノ。<。))))...

・・・とそんな訳で、我が家はふたりして、足こぎボートのおかげで悲劇におそわれたんです。
by diverharumi | 2012-08-18 17:14 | お出かけ