人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪

お夕飯では、ペンション たるとの焼きたてパンをついつい食べ過ぎてしまい、お腹がパンパンでした。
ちゅらはパンがいつ落ちてこないかとひたすら待ってて・・・
続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_104639100.jpg

ぷーは、この時間はすっかりお疲れモード。
大好きなパンも食べず・・・
続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_10472636.jpg

レンココも美味しいパンを沢山貰ってましたよ~ん♪


そしてお夕飯の後は、ぷーちゅら、レンココの浴衣を披露♪♪
全部、レンママのハンドメイドでっす。
続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_10481765.jpg

みんなお似合いだよん(^_-)-☆

そして、この後はレンココ家のお部屋で2次会が始まりました024.gif
我が家は赤ワイン、レンココ家はビールと缶チュウハイで・・・
お腹がいっぱいなはずなのに、おつまみが出てくれば食べてるし・・・ぷぷ
ワンコ達はすでにお休みモード…(__).。oO
続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_10514465.jpg

アルコールがなくなるまでおしゃべりタイム~~!
何を話したかなんてまったく覚えてないけど、楽しかった事は確か。。。037.gif

続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_135743100.jpg

ちゅらがレンココと~さんに、レンがうちのパパに抱っこされてたかと思えば、いつの間にかレンココと~さんとれんがすごい格好で寝てるし~~041.gif
続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_12551596.jpg


ここら辺で2次会もお開きとなり、私たち女子は温泉へ・・・
露天風呂もあったんだけど、暗くてよくかわらないらしいので、内風呂に入ってきました。
とっても気持ちよかったぁ~~~

続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_13582744.jpg

お風呂の後は、スペシャルタイム017.gif
レンママとお嬢にプロのマッサージを体験してもらいました。
本当は一番お疲れのレンココと~さんにもしてあげたかったんだけど、すでに爆睡グー…(__).。oOだったので今回はナシ011.gif

ではでは、おやすみなさ~~~い…(__).。oO

続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_1403931.jpg

ここで我が家が泊まったお部屋をちょっと紹介します。
続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_1145427.jpg

レンココ家のお部屋は3ベットで畳あり。
我が家のお部屋は、2ベッド、ソファあり、ロフト付き。
お部屋にはバス、トイレ付きでした。


翌朝。。。
まずは寝起きの4ワンです。Good morning~~♪
続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_1173097.jpg

外は雨・・・ちょっと憂鬱~~007.gif

でも~~豪華な朝食で少しテンションが上がり。。。
お夕飯の時とはまた違う焼きたてパン!
これまためちゃ美味しいパン!
続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_119221.jpg



食事の後。。。
朝から何度もメールを交換してやっと会うことに決まった長野在住のお友達と待ち合わせた場所に向うことに・・・

ペンションから30分ほどのところにある長門牧場
ペンションを出る頃には雨が止みました(^^)v
すでに駐車場には車がたくさんでビックリ!!
続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_11121059.jpg


待つこと20分くらいだったかな?
ずーと会いたいと思っていた 我が輩は特上『カルビ』であ~る♪ のカルビ君とすんちゃんがパパさんも一緒に来てくれました。
(すんちゃんのお家からはここまで1時間ほど掛かるのに本当にすみませんでした)

カルビ君、初めまして~~♪
続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_11253754.jpg


いつもブログで見ているように可愛くて、とってもシャイなカルビ君♪
ママの姿がちょっとでもみえなくなると悲しそうな声だして・・・パパも居るのにねぇ(笑)
すんちゃんは思っていたとおり優しそうなかわいらしい人でした。そして、かなり個性的なパパさんはとっても面白い人でした006.gif
レストハウスのテラス席でお茶しながらおしゃべりして、本当はここの自慢のピザとか食べる予定だったんだけど、予想外の寒さ~~~ブルブル~~
涼しいのを通りこして寒かったんですよ。
カルビパパさんの楽しいおしゃべりをもっと聞いていたかったんだけど、さすがに寒くて外では長居は出来ませんでした(;>_<;)ビェェン
続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_12445644.jpg


すんちゃん達とは来年の約束をしてとっても名残惜しかったんだけど、ここでお別れしました。
すんちゃん、パパさん、短い時間でしたけど楽しかったですぅ。
ありがとうございました040.gif
最後に5ワンで。。。
来年までみんな忘れないでね♪
続き。ペンションにて・・・そして翌日のお楽しみ♪_b0104592_12454916.jpg



今回の旅行の中で1番に楽しみにしていた事がなんとか、かなえられたので、本当に良かったです006.gif

長門牧場を後にして、レンココ家と我が家は次の目的地へ~~~

続く。。。
by diverharumi | 2012-08-17 16:33 | お出かけ