人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

土曜日のお客犬様。。。

ちゅらは何も知らず寝てました。
暑い中、伸びきって~~~笑
土曜日のお客犬様。。。_b0104592_23141182.jpg


土曜日の午後、ブログで知り合った白ぷーのルフィ君が我が家にやってきました。
ブログの中のルフィ君より実物ちょーイケメンです016.gif
土曜日のお客犬様。。。_b0104592_23153110.jpg


こんにちは~~♪
ちゅらたん、さすがイケメン君には積極的~~~003.gif
土曜日のお客犬様。。。_b0104592_23161326.jpg


ぷーとの距離は。。。
こんな感じでした037.gif
おばちゃんのぷーにはイケメンでも若造はあまり興味ないようです037.gif
土曜日のお客犬様。。。_b0104592_23174499.jpg


途中、パパがお仕事から戻ってきてからはちゅらとルフィ君はとっても楽しそうに遊んでました。
なかなか良い感じじゃな~~~い(^_-)-☆

ルフィ君とパパさん、この後ポケットさんに行く予定ということなので、ちゅらだけ連れて一緒に行くことにしました。(お仕事が暇だったんで・・・)

ポケットさんのランに入るとすぐにふたりはチッチタイム~~!
土曜日のお客犬様。。。_b0104592_23213489.jpg


そして、ルフィ君、ちゅらねーちゃんの後をついて行き。。。
土曜日のお客犬様。。。_b0104592_23261047.jpg


ちゅらも暑いのにそれなりに楽しそう~~(^_^)v
土曜日のお客犬様。。。_b0104592_2327821.jpg


ルフィ君、早くもバテバテ~~
土曜日のお客犬様。。。_b0104592_2328032.jpg


あまりにもの暑さで15分ほどでランから撤退しました(;^_^A アセアセ…
土曜日なのにひまそーなポケットさん、やっぱりこの暑さじゃワンコ連れも厳しいよね(。>。<。)
土曜日のお客犬様。。。_b0104592_2330662.jpg



この前のぷーのこともあったので熱中症になるまえにワンコも涼みました。
ルフィ君も朝からあちこちと寄ってきたのでお疲れの様でした。

1歳4ヶ月のルフィ君と5歳のちゅら。。。
ツーショット頑張ってみました(^^)v
なんとなく、ちゅらたんがかわいらしく見えるんだけど~~~016.gif
いつもは男らしいちゅらもイケメン君が隣にいると女の子になるのかなぁ~~037.gif
土曜日のお客犬様。。。_b0104592_23395464.jpg


ルフィ君、また遊びに来てね♪
by diverharumi | 2012-07-29 23:40 | プードル