人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お誕生日会♪

いつもお世話になっている居酒屋さんの大将の誕生日は7月7日。
ここ数年は毎年夫婦そろってお祝いさせてもらってます。

昨日は、我が家も、大将の居酒屋さんも定休日。
夜はお誕生日会と称してお出掛けしてきました(=^0^=)


お互いに場所は考えておいて~~と言うことでなかなか決まらないので、私の独断で中華に決定!!
老舗ホテルの四川飯店へ・・・
お誕生日会♪_b0104592_2041161.jpg
平日なのでお店の中はかなり空いてました。

お料理はアラカルトで。。。
お誕生日会♪_b0104592_20404565.jpg

おめでとうございまーす024.gif

今回食べた中ではナマコのお料理が珍しくて、美味しかったです。
中国では日本のナマコがかなり高級料理なんだそうですよ。(アワビとかフカヒレの様に。)


そして、二次会へ。。。
前に友達から聞いてたお店へ行ってみました。
なかなか面白いお店らしい・・・噂では。

お誕生日会♪_b0104592_20463837.jpg

看板もあまり目立たなくて、お店の中に入ったら壁にはサインだらけ~~~
よく見るとミュージシャンのサインばかり005.gif005.gif

これはポルノグラフティ。
お誕生日会♪_b0104592_20485536.jpg

ボトルはポルノといきものがかり。
お誕生日会♪_b0104592_20491651.jpg


壁のサインは浜田省吾があり~の、デーモン小暮があり~の、夏川りみがあり~の、浜崎あゆみがあり~のetc.
静岡でコンサートなんかがあった時にみなさん打ち上げで来られるそうです。
20人くらい入ればいっぱいの小さいお店なのに~~凄いです006.gif

ちなみに昨日は有名人はひとりも居ませんでした007.gif
今度ここのお店に来る時はコンサートのチェック入れてこないと。。。

マスターお任せでおつまみを出して貰いました。
梅肉が入った冷たい茶碗蒸しが美味しかったですぅぅ。
お誕生日会♪_b0104592_20543276.jpg


またまた人様のお誕生日会に便乗して飲み過ぎました042.gif
しばらくはアルコールは控えめに。。。

ぷーちゅらも呆れていることでしょう~~!
今日のぷーちゅらはこんな感じでした。
お誕生日会♪_b0104592_2102229.jpg

by diverharumi | 2012-07-10 21:04 | おいしいもの