人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

撮り直しました。

せっかく撮したお花の写真・・・やっぱりSDカードの不良でダメでした。

昨日、また撮り直してみました。
大雨になる前に。。。

撮り直しました。_b0104592_11234639.jpg

ハイビスカスが今朝は一気に何輪も咲いてました。
撮り直しました。_b0104592_11365870.jpg



撮り直しました。_b0104592_11384146.gif

今年の家庭菜園は、ゴーヤ・トマト・ピーマン・ナス・ルッコラをやってます。
ピーマンはやっと一つ出来たと思ったらすでに虫にやられてました007.gif

ナスは葉っぱばかりが大きく育ってますが実はまだ。。。

ミニトマトだけが1日1個ずつ赤くなってます037.gif
1つのミニトマトをパパと半ぶんこ。(食べた気がしません)
撮り直しました。_b0104592_11262380.jpg



撮り直しました。_b0104592_11395927.gif

お利口さんでいてくれたぷーちゅらにはおやつタイムです。
撮り直しました。_b0104592_11285346.jpg

ぷーはササミの方を見てます。


昨日の夕方から夜にかけての雷と大雨、凄かったですね。
ぷーはいつものようにブルブル震えて寝てましたょ。


みなさんの所では雨の被害はなかったですか~?
by diverharumi | 2012-07-07 11:41 | 家庭菜園