人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

土曜日の飲み会&今日の岩本山公園

土曜日の夜は1月に一度のダイビング仲間との飲み会でした。
場所は久しぶり~~の小だるま亭でした。
メンバーは2名欠席で5名での飲み会。
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_17585934.jpg

好きなものをそれぞれ頼みました。
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_17593958.jpg

小だるま亭は日本酒、焼酎、梅酒の種類が豊富なので嬉しいんです(^。=)
今回、みんな気が合って日本酒をいろいろ頼みましたよ~~~!
そして、今回ラッキーな事に作りすぎてしまったというナスのお料理を『良かったら食べてくださ~い!』って大将から頂いちゃいました(^^)v
美味しいお料理のおかげでお酒が進んじゃいました(^_-)-☆
ゴチになりました。

土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_18352890.gif

そして、今日(月曜日)です。
お天気が急に変わるらしいと言ってたけど、朝は晴天!!
富士山の方角に向かってお出掛けしてきました。

富士市にある岩本山公園に・・・
さっそく、ちゅらはパパと走っていきまーす。
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_1873041.jpg

ぷーさんと私はかなり遅れてまーす(;^_^A アセアセ…
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_188158.jpg


展望台がありました。
途中は梅園もあり、梅の実がたわわになってましたょ。
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_18185162.jpg


そろそろお腹も空いてきたのでレストランへ行ってみました。
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_18123038.jpg

テラス席はワンコOKです。
まだお昼前だったのでお客さんはだれもいなかったです。

パパはお肉で1300円のランチ、私はお魚で1800円のランチ♪
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_18133644.jpg

お値段の割には量が少ないかな?
もう少し、食べたかったですぅぅ。(パンのお代わりも出来ませんでした(O.;))

ぷーちゅらは。。。
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_1817437.jpg
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_1817127.jpg



食後のあとはもう少しお散歩です。
レストランからの眺めは富士山が見えていれば最高です!!
今日は残念ながら雲がかかってました(O.;)
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_18215076.jpg

街の向こうにもほんとうなら駿河湾が見えるはず・・・
やっぱりお天気が悪くなるのかも。。。
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_18222229.jpg


それでもまだまだお天気大丈夫~~~♪
気持ちの良い新緑の中を歩いて・・・今度は美味しい空気をお腹いっぱい吸いました(笑)
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_18201790.jpg
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_18203054.jpg



公園の入り口には薔薇の花も咲いてました。
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_18243951.jpg

最後に薔薇の前でぷーちゅらの記念写真061.gif
土曜日の飲み会&今日の岩本山公園_b0104592_18253075.jpg


さぁ~~お天気が変わらないうちにお家に帰ろぉぉ~~~!!

そして、静岡市内に帰る途中、清水付近でポツポツと雨が落ちてきました。
空を見たら真っ黒な雲が~~~~~(→o←)ゞあちゃー
急げ~~~~
ばぁばのお布団干してあるよぉぉぉぉσ(^◇^;)

お陰様でお布団は無事でした。
でも、やっぱりその後、夕方からは雷がゴロゴロ~~時より激しい雨がざぁざぁ~~~
全国あちこちでまた被害がないと良いんだけど。。。

by diverharumi | 2012-05-28 18:41 | お出かけ