人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

昨日のお散歩は八幡山~~~

昨日は金環日食の観察から始まり、いつもよりちょっと慌ただしい朝でした。
でも、我が家はお仕事がお休みの日。

私は、10時から美容院へ・・・
美容院でも金環日食の話で盛り上がりました(^。=)

お一人様ランチは、例の東京ナシゴレンで。。。
ミーという肉団子そばを食べました。
初めて食べたけど、なかなか美味しかったです。

その後はパパとぷーちゅらがお留守番してるお家へ急ぎましたょ。


そして、外壁のペンキ塗りが始まっている我が家。
音と、においでストレスになってるぷーちゅらを連れて久しぶりに八幡山にお散歩に行ってきましたよ~。

昨日のお散歩は八幡山~~~_b0104592_141645.jpg

新緑がとってもきれいになってましたぁ~~
ふたりとも張り切ってま~~すヽ(^0^)ノ
昨日のお散歩は八幡山~~~_b0104592_1349231.jpg


ぷーちゅらに引っ張られながらお山の頂上に到着!!
昨日のお散歩は八幡山~~~_b0104592_13495385.jpg


ちゅらたん、大あくび~~~、ぷーはそっぽ向いて~~~(>y<;)
昨日のお散歩は八幡山~~~_b0104592_13504514.jpg


やっとこっち向いてくれたけど、さえない顔じゃん(。^。)コケ!
昨日のお散歩は八幡山~~~_b0104592_13513624.jpg


誰もいないお山の広場。。。
ココではぷーもちゅらも自由で楽しそう~~♪
昨日のお散歩は八幡山~~~_b0104592_13523760.jpg


昨日のお散歩は八幡山~~~_b0104592_1352594.jpg
昨日のお散歩は八幡山~~~_b0104592_1353625.jpg

つかの間のひととき。。。
自然の中でほっと出来ました006.gif



帰り道・・・
ふたりともさらに早いぃぃぃ~~
『待って~~!』と私の声が聞こえてないの??
昨日のお散歩は八幡山~~~_b0104592_13573068.jpg


帰ってから、ぷーちゅらと一緒におやつタイム♪
昨日のお散歩は八幡山~~~_b0104592_1413682.gif

昨日のお散歩は八幡山~~~_b0104592_1358236.jpg

by diverharumi | 2012-05-22 14:01 | お出かけ