人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

旅のアルバム♪

先日の伊勢志摩の旅行のアルバムが届きました006.gif
去年の夏の旅行の時もレンママが作ってくれて・・・
そして、今回も旅のアルバムもレンママが作って送ってくれました。
旅のアルバム♪_b0104592_21192417.jpg

こうしてアルバムになっていると時々眺められて良いんですよ~~!
自分ではついつい面倒で作らないけど、レンママがマメに作ってくれるので感謝でーす(^_-)-☆

荷物の中には、お嬢がディズニーシーに行った時のお土産とお菓子。。。
いつも悪いわねぇ~~(^・^)チュッ
旅のアルバム♪_b0104592_21222553.jpg

旅のアルバム♪_b0104592_21235681.gif


旅のアルバム♪_b0104592_21241863.gif

昨日の夜。。。
ぷーとちゅら、昼間のストレスが共通したのか同じ所でふたりして寝てました。
こんなこと初めてでした037.gif お尻とお尻がくっついて~~(∩.∩)
旅のアルバム♪_b0104592_2127154.jpg



◎おまけ
 こすずめさんに教わった世界一美味しいポテチに対抗した商品見つけました。
 カルビーから出てました。
 世界一のポテチの半分くらいの大きさ~~~
 ちなみにお値段も半分くらいでしたよ。 
 
旅のアルバム♪_b0104592_21294632.jpg

 先日作ったレバーペーストを付けて食べてみました。
 
旅のアルバム♪_b0104592_21302027.jpg

 かなりお気に入り~~~(^_^)v
 もちろん、ポテチはそのままでもかなりの美味しさ~~~!
 (セブンイレブンで見つけました)

by diverharumi | 2012-05-18 21:38 | プレゼント