人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ポケットさんで待ち合わせ♪

昨日は去年ポケットさんで知り合ったワン友さんに誘われてポケットさんで待ち合わせでした。
2.3日前までは曇りのち雨予報だったけど、予報が変わり晴天058.gif
なんて日頃の行いが良いんでしょう(^。=)
晴れ女発揮でーす(^^)v

11時ちょっと過ぎに到着~~!
ぷーちゅらの貸し切りドッグランでーす。
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_9231912.jpg
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_9232918.jpg

すでに暑さでふたりとも舌が~~~~(→o←)ゞ

早くガロちゃん達来ないかなぁ~~~

遅れること20分、ガロちゃんと大ちゃん、到着したよ~~!!
まずは大ちゃんがきてくれて、ちゅらと一緒にガロちゃんを待ってまーす。
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_927273.jpg


ちゅら、ガロちゃんより、まずはガロママにご挨拶~~♪
『ガロママ~~久しぶり~!!』 byちゅら
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_929865.jpg


ガロちゃんとちゅらの絡み・・・すごーく楽しみにしてたのに、ガロちゃんお家で待ってるおばーちゃんワンコのミルクちゃんに恋しちゃってるらしくいつもと違うテンション(Q_Q)↓
仲良しの大ちゃんともあまり絡まず・・・
ガロちゃんの心はここにあらずって感じなのでした(笑)

それでも、ガロママのお友達のロビン君もきてみんなでワラワラと遊び。。。
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_9323086.jpg


お天気が良くなったせいで暑くて・・・
今からこの暑さはキツいなぁってくらい(;^_^A アセアセ…
そんな訳で涼みにカフェへ~~
ランチタイム~~♪
先週の木曜日にもみじママ達ときた時もパスタだったけど、またまた私はパスタ。
海老マヨとなんちゃらペペロンチーノ?
なかなか美味(^_-)-☆
ガロちゃん達はワンコご飯を美味しそうに食べてました。
ちゅらはそれを羨ましそうに眺めてましたよ。ぷぷ
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_9384176.jpg


午後からは屋根付きドッグランに入って。。。
ここでもガロちゃん、お家に帰りたいぃぃぃって入り口にへばり付いてました(笑)

ところでぷーさんはどこにいたかと言うと・・・
ほとんど抱っこ!!
なぜかと言うと、大ちゃんがぷーさんに恋しちゃって、好き好き攻撃だったんですぅぅ。
軟弱なぷーさん、私に抱っこされていれば安心(=^0^=)

そんな大ちゃん、ガロちゃんも遊んでくれないしで、ちゅらと絡みました。
でも、ちゅらねぇーは恐いんです037.gif
1歳の大ちゃんをなめてましたょ~~041.gif
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_9453748.jpg
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_9454728.jpg
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_9455327.jpg

それでも最後は仲良し。。。
またちゅらと遊んでねぇ~~~


帰る頃・・・
可愛いチワプーちゃんがきました。
8ヶ月のまりちゃんです。
ちょこたんに似てるよね。
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_9483679.jpg

とっても可愛くて、もう少し大きくなったらちゅらと遊べそうだねぇ~~~!
またお会いできると良いけど。。。


ガロちゃんのテンションがイマイチだっだけど、楽しい1日でした。
ガロママさん、誘ってくれてありがとうねぇ~~!
また月曜日にお休みがとれたらよろしくm(__)m



そうそう、ガロママさんからすごーく可愛いスカーフをぷーのお誕生日プレゼントに頂きました。
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_9521189.jpg

お家に帰ってシャンプー後に付けてみましたよ。
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_9524948.jpg

ふたりともMaidカフェのMaidさんみたいでしょ006.gif
ポケットさんで待ち合わせ♪_b0104592_1111147.gif

by diverharumi | 2012-05-15 11:17 | お出かけ