人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

八幡山の桜も見頃でした!!

昨日のお昼休みにちゅらと八幡山桜の様子を見にいってきました。
我が家から見た感じではまだ早いかなぁって思ったんだけど、山のすぐ下まで行ったらあらあら、すっかり満開になっているじゃないですかぁ~~~(・_・ゞ-☆

ちゅらの足取りも良くどんどん登ってきまーす。
八幡山の桜も見頃でした!!_b0104592_10174072.jpg

私ときたら・・・
久しぶりの八幡山なので息があがるあがるぅぅぅ(;^_^A アセアセ…
『ちゅら~~待ってくれ~~!』


頂上へ向かっていきまーす。
八幡山の桜も見頃でした!!_b0104592_10194249.jpg


頂上の広場、まだ咲いてない木もありましたが・・・
それでも、お弁当もってお花見に着ている人がチラホラ。。。
八幡山の桜も見頃でした!!_b0104592_1021420.jpg

思ったほど、風も強くないし、満開の桜の下でお弁当食べるのも良いかもね♪
ただし、富士山は霞んでてよく見えませんでした(O.;)


八幡山の桜も見頃でした!!_b0104592_10221749.jpg
八幡山の桜も見頃でした!!_b0104592_10222494.jpg


せっかくの満開の桜の前なのに・・・
ちゅらに笑顔がないのが残念ですぅぅぅ(。>。<。)
八幡山の桜も見頃でした!!_b0104592_10231789.jpg

いつもの広場でも人がいたりしてダッシュが出来なかったからつまんなかったのかも。。。


それでも、お山を散策したり、すれ違いの人に『可愛い~~♪』になんて声を掛けられ、私にとっては楽しいお花見でしたょ006.gif
八幡山の桜も見頃でした!!_b0104592_11195453.jpg



ぷーさんはまたまたパパとお留守番でした。
八幡山の桜も見頃でした!!_b0104592_11202059.jpg

今度はお休みの日に一緒にお花見に行こうねっ♪
by diverharumi | 2012-04-06 11:27 | プードル