人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

春の陽気に誘われて~~~

昨日の朝。
朝はまだまだ寒く感じます。
ぷーとちゅらも真っ先にストーブの前に並んでますよ。
春の陽気に誘われて~~~_b0104592_9101243.jpg

しばらくするとふたりともストーブから離れて行きますが・・・笑

春の陽気に誘われて~~~_b0104592_938261.gif

午後から暖かくなると言うのでちゅらを連れてお出掛けしてきました。
いつもの霊園ドッグランまで~~~
そして、霊園ドッグランと言えば近所のもみあん家、またまた付き合って貰いましたよ~~~!

到着するともみあんがすでに着ていて、ふたりとも大喜び~~ヽ(^。^)丿
ちゅらもうれちぃぃぃ~~(^。=)
春の陽気に誘われて~~~_b0104592_916304.jpg

春の陽気に誘われて~~~_b0104592_917634.jpg


あんずも嬉しそうだねぇ~♪
春の陽気に誘われて~~~_b0104592_9173068.jpg

この後、仲良しコンビ、ちゅらとあんずは追いかけごっこ~~♪

そんなふたりの様子をじーと見てるもみじも可愛いのよ。
春の陽気に誘われて~~~_b0104592_9191610.jpg

激しいふたりにはついて行けませんのよ。byもみじ

もみあん親子は仲良く日陰で休憩~~~!
春の陽気に誘われて~~~_b0104592_9215271.jpg

あんずは走るのも速いけど、疲れるのも早い(^▽^ケケケ
この後も写真に撮れなかったけど、芝生の上でかなり本気で寝てました。ぷぷ


この前のダチョウカフェでは4ワン揃っての写真を撮し忘れたので、今回はしっかりと。。。
ぷーさん居ないけど。
春の陽気に誘われて~~~_b0104592_9244585.jpg

よく見たら、もみあんもちゅらもみんなかなり眩しそう~~d(^-^)ネ!
それでもよく頑張りました!!

春の陽気に誘われて~~~_b0104592_9393674.gif

この後はもう一つのお楽しみ♪♪
もみじ家でワンコ達はお留守番しててもらい、近所の農園カフェへ。。。
春の陽気に誘われて~~~_b0104592_927773.jpg


前回はイチゴパフェ食べたので、今回はイチゴワッフルを食べに行ってきました。
いつもお店の中は賑やかなのに、昨日はだれも居ませんでした。
もみじママが言うにはこんな事珍しいそうですよ。
春の陽気に誘われて~~~_b0104592_9285286.jpg

でも、写真を撮した後にぞろぞろお客さんが入ってきました。
やっぱりねぇ~~~~

生イチゴジュースとイチゴワッフル♪
春の陽気に誘われて~~~_b0104592_9295198.jpg

お昼ご飯を少な目にして行ったのに、これだけ食べたらかなりお腹がポンポン!!!
お土産のイチゴも買ったけど、しばらくはイチゴ食べなくて良いかも~~~
(そう言ったけど、今朝またイチゴ食べちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

春の陽気に誘われて~~~_b0104592_94042100.gif

お留守番のぷーさん、きっとまったり寝ていたかと思ってたら、パパと久しぶりにボール遊びしてたんだって~~~
投げてもらって走って取りに行き、また走って~~~
1時間もやってたって言うから\(◎o◎)/!
帰ってきて、パパに寄り添ってたぷーの顔を見たら楽しかったことがよーくわかりました(^。=)
春の陽気に誘われて~~~_b0104592_9343355.jpg


ちゅらも満足、ぷーも満足、私も美味しいもの食べれて満足。。。
みんな満足の1日でした(^^)v
あれ、パパは? (爆)

by diverharumi | 2012-03-30 09:42 | お出かけ