人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷーのトリミング♪

昨日はぷーさん、ちゅらより1週間遅れでトリミングに行ってきました。
やっとヒートも終わり、かなりくちゃかったぷーさん、フワフワ~~良い香り~で帰ってきましたよ。

帰ってくるなりお疲れモード全開!!!
ぷーのトリミング♪_b0104592_1113654.jpg


すぐに写真撮影は可哀想なのでちょっと休憩してからねっ!
ぷーのトリミング♪_b0104592_1114586.gif

しばらくして、おやつのササミ食べたら元気になりました(^。=)
全体の姿を見てもらいましょう~♪
ぷーのトリミング♪_b0104592_113201.jpg

きれい、きれい、フワフワ~~~
スッキリしたね♪


ぷーのトリミング♪_b0104592_1135631.jpg

ピンクのおリボンが隠れて見えないけど、ちゃんとついてますよん。
モサモサのぷーも良いけど、やっぱりこのフワフワ感が最高かなヽ(*^。^*)ノ

ぷーのトリミング♪_b0104592_11164371.gif

ところで、ちゅらたんはどこに。。。
ぷーがいない時間、ひとりでつまんなさそうに寝てました…(__).。oO
しかも、このクッション使い・・・笑
ぷーのトリミング♪_b0104592_1183452.jpg

ミニミニクッションとニコちゃんクッションの二段重ね~~~
今日も又、器用に寝てましたよ037.gif
ぷーのトリミング♪_b0104592_1193789.jpg

それにしても、ちゅらたんトリミング行ってから1週間しかたってないのに、なんかもうボサボサだねぇ~~021.gif
by diverharumi | 2012-02-22 11:17 | プードル