人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

安心して寝る姿。。。

ぷーさん、ヒートもやっと落ち着いてきたようで・・・
ちゅらへのストーカーもほぼしなくなりました。
ちゅらも私たちもやれやれですよ029.gif
安心して寝る姿。。。_b0104592_1364454.jpg


安心して寝る姿。。。_b0104592_15502769.gif

夕べ、ベッドで寝ていたはずのぷーさん、いつの間にかはみ出てましたぁ~~037.gif
背中がやけに可愛く見えたりして。。。ププ
安心して寝る姿。。。_b0104592_139488.jpg


寝てる姿と言えばちゅらも。。。
こちらは日の当たる場所を求めて、寝てまーすグー…(__).。oO
安心して寝る姿。。。_b0104592_13105853.jpg


ぷーのヒートが終了したことでふたりとも安心して寝れるようになりました。
良かった、良かった006.gif



そんなふたりにお疲れさん!の意味で焼き芋ビスケットを焼きました。
安心して寝る姿。。。_b0104592_1315676.jpg

分量適当に作ったんだけど、コレが結構美味しく出来たりして。。。ヽ(^。^)丿

安納芋を買ってきたから、焼き芋作って、また焼うっと♪
レシピはMoreで♪↓

◎おまけ 
 ちゅらの変顔が撮れました。 (+。+)アチャー。ちゅ らたん、可笑しすぎ~~~!!
 こりぁ、ちゅらにばれたら怒られそう(;^_^A アセアセ…
 
安心して寝る姿。。。_b0104592_13252410.jpg











焼き芋または茹でたサツマイモ  100グラム

小麦粉                  50グラム
全粒粉                  10グラム
無塩バター                15グラム
スキムミルク               10グラム
ベーキングP               小さじ半分

180度の余熱 のオーブンで 25分焼きます。
by diverharumi | 2012-02-18 15:51 | プードル