人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お昼は一人で鍋焼き・・・です。

今日のお昼ご飯は一人だったので、お土産でいただいてあった名古屋名物のきしめん 味噌煮にしてみました。
お昼は一人で鍋焼き・・・です。_b0104592_13494421.jpg


鍋焼きにしてあったまろぅ~っと!!
鶏肉と、卵とエノキとネギを刻んで・・・
出来上がり~~~~ヽ(^0^)ノ
お昼は一人で鍋焼き・・・です。_b0104592_13514533.jpg

う~~ん、めちゃめちゃ美味しいよ~~
身体もポッカポカ~~♪
ご馳走様でしたぁ~~<(_ _)>


お昼は一人で鍋焼き・・・です。_b0104592_14142037.gif

それと、今朝は朝からお豆煮てます。
昨日の夜に、ポットの中に栗豆と熱湯を入れ一晩つけて置いて・・・
朝から、コトコト。。。
1時間30分ほどで出来上がり~~~
お豆は堅めが好きなんだけど、今回のはちょっと柔らかくなっちゃったかも。。
お昼は一人で鍋焼き・・・です。_b0104592_13571167.jpg

でも、お味はグー(^-^)g""
2つはお友達のところへ。
美味しく食べてもらえると良いな♪

【栗豆って?】興味のある方は覗いて見て下さいね。

お昼は一人で鍋焼き・・・です。_b0104592_14124799.jpg

ぷーちゅらの事も忘れてませんよ。
ぷーはいつもの様に日向ぼっこ♪
お昼は一人で鍋焼き・・・です。_b0104592_1461785.jpg


そして、夜になるとキリン枕でマッタリしてます。
お昼は一人で鍋焼き・・・です。_b0104592_147248.jpg


ちゅらは2.3日前からここの場所がお気に入りになり、白い毛布と同化してます(笑)
お昼は一人で鍋焼き・・・です。_b0104592_1482037.jpg

時々どこにいるのかわからなくなり、探しちゃうんですよ037.gif
by diverharumi | 2012-01-28 14:14 | おいしいもの