人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

背中と背中が・・・

毎日寒い日が続きますね。

静岡地方で寒い!なんて言うと東北地方、北海道地方の人に怒られちゃいそうだけど・・・(^^ゞ
極寒の寒さの経験少ない生粋の静岡ッ子なのでお許しを~~~笑
背中と背中が・・・_b0104592_10564849.gif

もちろん、静岡育ちのぷーちゅらもそうで・・・
朝から、ホットカーペットの上、ストーブの前でじーーとしてます(^。=)
しかも、滅多にくっつく事のないふたりが、背中と背中をぴったりくっつけて~~~
お互いの体温があったかくて気持ちがいいのかもねぇ~~037.gif

背中と背中が・・・_b0104592_10413898.jpg

ねっ!ちゅらそうだよね?
背中と背中が・・・_b0104592_10414531.jpg


暮れからずーと雨も降らないし、空気が乾燥しているので風邪には気をつけましょうね。
加湿器、フル回転させて下さいねぇ。

by diverharumi | 2012-01-06 10:57 | プードル