人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今朝はぷーさんが・・・

今朝も結構さむくて・・・お布団が恋しい季節になってきましたね♪
ぷーちゅら湯たんぽがすごーく気持ちが良くてお布団からなかなか出れませんでした(^。=)
(朝方になるとふたりが両脇に挟まってきます。)


昨日の朝は、しっかりちゅらがストーブの前を陣取ってましたけど・・・
今朝はなんとぷーさんが陣取ってましたょ006.gif
今朝はぷーさんが・・・_b0104592_14145137.jpg

見間違いしたかと思って、もう一度確かめちゃいました。
やっぱりぷーさんでした(=^0^=)
今朝はぷーさんが・・・_b0104592_14162098.jpg


        最近のぷーさんは、ちゅらが気に入っている場所にこっそりいることが多くて。。。
        ちゅらがその場所にいる時には無理にどかすことはしませんが、ちゅらが席を外すといつの間に              かその場所にいます。
        なんかそれが妙に可笑しくて・・・
今朝はぷーさんが・・・_b0104592_1420449.jpg

ぷーなりの無言の仕返し?
いつも、ちゅらにはやられっぱなしだからねっ!!

        ちゅらもちゅらで、お気に入りの場所を占領されてても怒りもしないで・・・
        まぁまぁ、ぷーちゅらなりに仲良くしているって事なのかな!
        よくわかんないけど、そう言うことにしておきましょ♪♪

ストーブの前を取られたちゅらは、なんとなく寒そうにまんまるくなって寝てました037.gif
今朝はぷーさんが・・・_b0104592_14245169.jpg

たまには、ストーブの前ぷーさんにも貸してあげてね。
by diverharumi | 2011-11-26 14:33 | プードル