人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

秋を探しに・・・

今日は、お天気も良かったのでお出掛けしてきました。
西か東か迷ったんだけど、まぁどちらも良さそうなので、東方面に・・・
ただし、東方面は夜から曇りのち雨予報だったので、富士山は期待出来ないかも。。。

東名高速走っている時は、きれいな富士山がみれたのに、目的地に近くなればなるほど雲に隠れ、とうとう途中で完全に雲の中~~~
そんな訳で、今日は富士山の写真はありません(O.;)
(富士山から離れた場所の方、ごめんなさい<(_ _)>)


秋を探しに行った場所は。。。
こんなところ。
秋を探しに・・・_b0104592_2148846.jpg


風景はすっかり秋なんだけど~~~
意外に暖かくて、汗かきましたf(^ー^; (寒いと思って着込んで行ったからねっ!)


今日はちょっと疲れたので、続きは明日。
また覗きにきてねぇ~~~

by diverharumi | 2011-11-14 21:55 | お出かけ