人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お留守番組の事。。。

私が、9月26日から29日まで宮古島に行っている間、パパとぷーちゅらはお留守番でした。
26日初日は静岡は雨だったので、お散歩にも行けなかったようですが、27日はスッキリ良いお天気だったらしい。。。

そんな27日に、パパとぷーちゅらはお山に登ってきたらしい。
我が家から歩いて数分のところにある八幡山

富士山もこんなにきれいに見れたみたい(^。=)
時間は12:32
お留守番組の事。。。_b0104592_15211975.jpg


ちゅらは私がいなくたってこんなに楽しそうな顔してるし~~~笑
お留守番組の事。。。_b0104592_152159100.jpg


あっ! だけど、ぷーちゅらもしかして私の事探している?
お留守番組の事。。。_b0104592_15225072.jpg

(八幡山に隠れてないって・・・ププ)


この前の台風15号が静岡に上陸した時の爪痕がこんなところにもあったとは・・・
お留守番組の事。。。_b0104592_15245185.jpg
お留守番組の事。。。_b0104592_15245723.jpg

大きな木が倒れてて、神社の方には降りれなかったんだって。
可哀想な木。。。


私が真夏を感じている時に、静岡ではすっかり秋らしくなっていたのね。
八幡山にも彼岸花が・・・
お留守番組の事。。。_b0104592_15284841.jpg
お留守番組の事。。。_b0104592_15285511.jpg



『パパぁ~~そろそろ帰えろぅよ~~~』
お留守番組の事。。。_b0104592_15295782.jpg

『おかぁしゃんが帰ってるかもしれないよ~~』ってちゅらが言ってるような気がしたょ。

お留守番、ありがとね♪
by diverharumi | 2011-10-06 15:34 | プードル