人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

いただき物♪

福島の友達から届きました。
毎年、この時期は福島で採れる美味しいが届くんだけど、今年は果物はやめとくねって言われました。
なんだか複雑な気持ちです。

その代わりに送ってくれたのは、大大好きなお酒~~~ヽ(^。^)丿
福島県の有名な地酒です。
いただき物♪_b0104592_12421486.jpg

いただき物♪_b0104592_12424091.jpg

住所みると会津若松。。。
今、大雨で大変なことになっている地域ですね。
地震、放射能、そして、大雨、洪水と何重苦にもなっている福島県です。
どうか、これ以上苦しめないで欲しいと願うばかりです。

ちかちゃん、ご馳走様。
ありがたく頂きます。


いただき物♪_b0104592_13292270.gif

今朝、お隣の奥さんから、堂島ロール頂きました(^^)v
前にも頂いて、今回2度目~~
偶然昨日お隣の奥さんと伊勢丹で販売してるって話をしてたら、お嫁に行っためぐちゃんのお姑さんが買って来てくれたんだって。。。
お裾分け頂きました(^_-)-☆ラッキー!!
いただき物♪_b0104592_12502780.jpg
いただき物♪_b0104592_12503387.jpg

ご馳走様~~~

いただき物♪_b0104592_1330299.gif

今朝のぷーちゅらです。
ぷーの朝ご飯のササミをなぜかちゅらも一緒にお座りして待ってます(^○^)
いただき物♪_b0104592_1252467.jpg

ちゅらは先に自分のご飯(Dogフード)を食べたくせに~~~~笑
by diverharumi | 2011-07-30 13:31 | プレゼント