人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

おまけ♪

オフ会の時にごえこじママのかずみさんから頂いた可愛いぷーボンボン♪♪
おまけ♪_b0104592_1542158.jpg


これがめちゃ可愛くて、オフ会に間に合うように夜な夜な手作りしてくれたそうで・・・
本当にありがたいよね。

かずみさんのブログでぷーちゅらの写真と並べて紹介してくれてあって、これがまた可愛いのなんのって。。。(^_-)-☆

ぷーボンボン、ちゃんと特徴とらえてあって、さすがかずみさんって思っちゃったよ♪
おまけ♪_b0104592_157783.jpg

ねっ!めちゃんこかわゆいでしょ~~

他のお友達のもあるからかずみさんのブログも覗いてみてね♪ →こちら!!


そして、全員のぷーボンボン♪(1ワンダックスちゃんもいまーす)
写真をお借りして来ました。
勢揃いでーすヽ(^。^)丿
おまけ♪_b0104592_1514285.jpg


1ワン、1ワン、本当によく似てて可愛いのよ~~~
愛情タップリの手作り品って世界に1つだけだもんね。


かずみさんホント、ありがとね~~~!
大事に使わせてもらうね。

by diverharumi | 2011-07-21 15:19 | プードル