人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

とうとう梅雨明けです!!!

静岡地方も昨日、とうとう梅雨明けしました。
例年より10日以上早い梅雨明けらしいけど、梅雨時期にすでに35度以上を記録している今年。。。
これで真夏に突入だけど、身体はもうすでにお疲れ気味・・・トホホ
益々暑くなるこれからをどうして過ごしましょうか?
みなさんの夏を乗り切る対策聞きたいですぅぅぅ。
(みんなの良い所取りして乗り切ろうって訳!!(^。=)よろしくね!)


とうとう梅雨明けです!!!_b0104592_10332787.gif

暑くても食欲だけは落ちない私とぷーちゅら♪
昨日は蒸し軟骨がおやつでした。
ぷーは軟骨にくぎ付け~~
そして、ちゅらは私の合図を待ってます。(基本的にぷーのおやつなのでぷーが食べたあとにもらえます)
とうとう梅雨明けです!!!_b0104592_9533858.jpg

とうとう梅雨明けです!!!_b0104592_1022175.jpg
とうとう梅雨明けです!!!_b0104592_1022795.jpg


食欲が落ちないのが唯一の自慢(^^)v
夏ばて予防にはこれが一番でーす。


そして、お腹がいっぱいになれば、あとは寝るだけ~~
ぷーさん気持ちが良いねぇ♪
とうとう梅雨明けです!!!_b0104592_10252437.jpg


クーラーが嫌いなちゅらもたまにはクールダウンするために治療室に入ってきます。
とうとう梅雨明けです!!!_b0104592_10262577.jpg


それでも、一番クーラーの効いてない場所、入り口のところです。
しかも、顔は外に出てるし。。。ププ
とうとう梅雨明けです!!!_b0104592_1027197.jpg

ここの場所でも、5分ほどで部屋から出ていきます。
これでも、ちゅらはちゅらなりに暑さ対策をしているようです。
ちなみに最近のちゅらは、夜寝る時もひとりでクーラーの効いてない他の部屋で寝てます。
いくら、みんなで寝ている涼しい寝室に呼び寄せてもまた戻っていくんですよ~~~
クーラー嫌いも心配になります…>_<…
by diverharumi | 2011-07-09 10:35 | プードル