人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

釜飯、デリバリー~!

昨日のランチの話です。

去年だったかな?
釜寅さんの釜飯のデリバリーしたのは・・・

時々ポストに入ってくる釜寅さんのメニュー!
釜飯、デリバリー~!_b0104592_21313923.jpg

新メニューとかで少し前にも我が家のポストに。


そうそう、前に もみじママと一緒に食べたとき、今度また食べるときは誘ってね♪って言われてたんだっけ。。。
もちろん、もみじママにメールしましたょ。
そして、今回パパはいらないってことなので、もみじママとふたりでデリバリーしました。
釜飯、デリバリー~!_b0104592_21345450.jpg

前回と同じ、五目釜飯。
ランチの五目釜飯はこれで980円。
お得なのでーす(^^)v

お茶碗3杯はあって、最後の1杯はだし汁をかけてお茶漬けに~~~
お腹がいっぱいと思っても、サラサラ~~とお腹に入ってしまうから恐ろしいぃぃぃ(笑)

ご馳走様でしたぁ~~~~

そして、食後のデザートにと思ったお菓子がコレ!!
ぷりママにお願いして買ってきてもらったお茶のダックワーズ。
それと、ぷりママ絶賛のお茶の羊羹。
釜飯、デリバリー~!_b0104592_21415287.jpg
釜飯、デリバリー~!_b0104592_21415796.jpg


今、静岡地方ではちょっと有名な高柳製茶のダックワーズ、とっても美味しかったです。

どちらも静岡では有名なお茶の産地の牧之原のもの。
羊羹も甘くなくて、お茶の味がしっかりしてすごーく美味しかったです。
ぷりママ、ご馳走様ね。
美味しく頂きました<(_ _)>



釜飯、デリバリー~!_b0104592_22572459.gif

今朝のぷーちゅらは。。。
ぷーさん、朝一番のストレッチ~~~
今日も元気にお仕事ガンバッテネ♪
釜飯、デリバリー~!_b0104592_2254105.jpg


ちゅら~~~おはよ~~!!
二度寝はダメよん。
釜飯、デリバリー~!_b0104592_22552455.jpg

by diverharumi | 2011-05-26 23:01 | おいしいもの