人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷー&ゆづのお祝い♪

5月3日はぷーが8歳、そして、のんはちしゅー家のゆづが2歳のお誕生日でした。

ワンコと人間の合同のお誕生日会を7日の土曜日にやってきました。

お仕事を早めに切り上げ、のんはちしゅー家にお邪魔して。。。

まずはゆづのパパが手配してくれたステーキ屋さんのオードブルでお食事をして、人間用のケーキはお友達のケーキ屋さんダンジュで我が家が調達!!
ちくわのキュウリ詰めはゆづが作ってくれたそうです。
ぷー&ゆづのお祝い♪_b0104592_1783425.jpg

ビール・ワイン・焼酎とお酒は進み・・・
簡単ホームパーティもなかなかなものでした(^。=) ステーキ屋さんのお肉はうまうまでした。

主役のゆづには私がカボチャのパウンドケーキを焼いていきました。
ワンコとお揃いのきな粉のクッキー付きです(^^)v
ケーキもクッキーも美味しいって沢山食べてくれて嬉しかったです。
ゆづ、初めてのローソクに不思議そうな顔してます。
ぷー&ゆづのお祝い♪_b0104592_17174728.jpg

ゆづ、2歳おめでとう~~~☆☆ 
逞しく育ってね♪
ぷー&ゆづのお祝い♪_b0104592_1732124.gif


ぷーはゆづのお家についたらすぐに寝ちゃってました。
まったく、年寄りなんだから~~~笑
ぷー&ゆづのお祝い♪_b0104592_17182516.jpg


ちゅらははうると一緒にパパに抱っこされて、仲良しだね♪
ぷー&ゆづのお祝い♪_b0104592_17194818.jpg



そのうち、ぷーちゅらふたりで私の膝の上に並んでました。
珍しい~~~
ぷー&ゆづのお祝い♪_b0104592_17203769.jpg


食べて、飲んで、遊んで・・・
そろそろ集合写真を撮る時間かな!!


ぷーは、ゆづに『ぷーちゃん、今日は僕とふたり主役だから座ってよ!』なんて声かけられて・・・ププ
ぷー&ゆづのお祝い♪_b0104592_17224689.jpg


みんなで仲良く撮れましたヽ(^。^)丿
ぷー&ゆづのお祝い♪_b0104592_172377.jpg


また来年もみんなでお祝い出来るといいねぇ~~~~

ゆづのママからぷーにプレゼントを頂きました。
ぷー&ゆづのお祝い♪_b0104592_17241911.jpg

ぷーさん、可愛い~~♪
ぷー&ゆづのお祝い♪_b0104592_17245616.jpg


ぷー&ゆづのお祝い♪_b0104592_17252055.gif

by diverharumi | 2011-05-09 17:33 | プードル