人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ご馳走になりました。

28日の夜、年下のお友達に美味しいものご馳走になりました。
お誕生日のお祝いに私の好きなところでご馳走してくれるなんて、本当に優しくて可愛いお友達ですぅ。
しかも、私の好きなものばかり頼ませてもらっちゃって。。。
本当にご馳走様でしたぁ~~~<(_ _)>

お店は、時々登場する我が家の近所の鮮組!!
お寿司居酒屋さんです。

まずは068.gifで乾杯したんだけど、写真撮るの忘れちゃいました(^^ゞ
実は喉がカラカラだったんですぅ。

その後はふたりとも芋焼酎。。。
私は水割り、友達はお湯わり~~~
ご馳走になりました。_b0104592_10362655.jpg


遠慮のない私はこんなに沢山ご馳走になりましたヾ(´▽`;)ゝ
さすが新鮮組、どれを食べても大変おいしゅうございました。
ご馳走になりました。_b0104592_10372644.jpg


ビール、芋焼酎のあとはやっぱりお寿司に合う日本酒。。。
そして最後に梅酒まで飲んじゃいました。
よくよく、冷静に考えたらこんなに飲んで図々しいにもほどがありますよね。
来月の彼女の誕生日にはこれ以上のお祝いをしなくちゃ。。。(^。=)
(私の方がかなり年上だしねぇ~~)

今年の誕生日も美味しいものが食べれて本当にし・あ・わ・せ♪
ご馳走になりました。_b0104592_1045945.gif


ご馳走になりました。_b0104592_1111055.gif

そして、翌日の昨日、二日酔いにもならず清々しく起き、オフ会の朝霧高原までもみじママともみあんを乗せてお出掛けしてきましたぁ。

月曜にパパと行ったときに咲いてたドッグランの中の桜!
まだまだ蕾だったのに・・・
ご馳走になりました。_b0104592_10491993.jpg


昨日はこんなに咲いてました(^^)v
         ↓
ご馳走になりました。_b0104592_10495340.jpg
ご馳走になりました。_b0104592_1050130.jpg

4日しか立ってないのに。。。


またまたぷーちゅら、楽しく遊んで来ましたよ。
ただ、月曜日は貸し切りだったドッグランユミには大勢のお友達がいましたぁ~~~~ヽ(^。^)丿
ご馳走になりました。_b0104592_10525867.jpg


詳しくはまた明日。。。
続きます。


ご馳走になりました。_b0104592_10533511.jpg

by diverharumi | 2011-04-30 10:57 | おいしいもの