人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

春らしくなって♪

今日もまたワンコクッキー焼きました。
ボーン型を買ったので試したくて。。。(^。=)
(そんな暇でもないのにこんなことばっかりやってますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

今日は先日スーパーで見つけたキャラメルパウダーを入れて焼いてみました。
春らしくなって♪_b0104592_14272071.jpg

色はちょっと粉っぽい感じですが、これは全粒粉を入れてるためなんです。
食べた感じは粉っぽくはなかったですよ。
ほんのりキャラメル味が美味しい~!

焼き上がって、テーブルの上で写真を撮っていると、ぷーもちゅらもテーブルの下から狙ってます!!
春らしくなって♪_b0104592_14341075.jpg
春らしくなって♪_b0104592_14341638.jpg

やっぱり焼きたてが一番美味しいらしい~~~~(^_-)-☆

040.gifココでお知らせ。
先日作ったお茶のクッキーはワンコには良くないそうです。
パパが調べた結果、お茶にはカフェインが入っている為、ワンコにはNGだそうです。
お茶入りクッキーはワンコではなく飼い主さんが食べましょう。
間違った情報をすみませんでした<(_ _)>



春らしくなって♪_b0104592_14431844.gif

やっと我が家の玄関先も春らしくなってきました。
クリスマスローズに蕾が。。。
春らしくなって♪_b0104592_14353827.jpg


木瓜にもこんなに沢山の蕾が。。。
春らしくなって♪_b0104592_14365795.jpg


サクラソウも植えてみました。
春らしくなって♪_b0104592_1436798.jpg


1月に種をまいたムギセンノウもこんなに成長してます。
春らしくなって♪_b0104592_14373855.jpg


だんだん華やかになってくるお花たち。。。
春が近づいてきたかな♪

by diverharumi | 2011-03-09 14:44 | プードル