人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お疲れ様でーす!!

今朝はこんなふたりの姿から始まりました。
お疲れ様でーす!!_b0104592_2362161.jpg
お疲れ様でーす!!_b0104592_2362780.jpg


暖かくなった朝なのに、こんなにくっついてるなんて・・・
まぁまぁ~~あまりにも珍しいふたりだったので写真撮っておきました(=^0^=)

お疲れ様でーす!!_b0104592_2321411.gif

そして、今日は月末の日曜日なのに珍しく朝からフル回転でした!!!
ぷーちゅらも良く働いてくれましたよ~~~

お疲れ様でーす。

お仕事終わりも夜の8時過ぎ・・・
ぷーちゅらもやっとご飯をもらってヤレヤレですぅぅ。
お疲れ様でーす!!_b0104592_23105775.jpg
お疲れ様でーす!!_b0104592_2311355.jpg

お仕事ご苦労様でした。


お疲れ様でーす!!_b0104592_23195952.gif

金曜日頃から花粉がかなり飛び散っている様です。
花粉症で苦しんでる患者さんが一気に増えました。

そして、私も。。。
6年ほど前からすっかり花粉症とは縁が切れていたはずなのに、今日は朝から鼻水が止まりません(O.;)
とうとう、また復活してしまったか!!! という感じです(。>。<。)

今年はかなり花粉の量が多いらしい。
なんとかこの季節を乗り切らねば。。。
ひたすらこの季節、早く過ぎ去ることを願うだけですぅ。

花粉症の方、お見舞い申し上げます<(_ _)>
by diverharumi | 2011-02-27 23:24 | プードル