人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ポカポカ陽気♪

朝起きたときはちょっと寒いけど2月になったら急に暖かくなって・・・
大雪が降ったところは雪が溶けてまたまた大変な事になってるらしいですねぇ。
どうか大きな事故とかになりませんように。。。(__)


朝一番のぷーちゅらはホットカーペットの上でぬくぬく~~
ポカポカ陽気♪_b0104592_1571826.jpg

今日はマフラーいらないかもねぇ(^。=)

ポカポカ陽気♪_b0104592_15451189.gif

あまりにもポカポカで気持ちがいいので、ちゅら連れて八幡山に行ってきました。
今日は雲が出ていて富士山は見れませんでした(O.;)
だんだん暖かくなって富士山も見れなくなってくるのねぇ~~ちょっと淋しいですぅ(。>。<。)

今日は今が美味しいイチゴちゃんです(=^0^=)
ポカポカ陽気♪_b0104592_15334040.jpg
ポカポカ陽気♪_b0104592_15334622.jpg


だぁれもいない頂上で、『待て!』の練習~~
『ヨシ!』の私の号令でちゅらは走ってきまぁーす006.gif
ポカポカ陽気♪_b0104592_15353890.jpg


3回目までは完璧だったのに、4回目はさすがに飽きたらしく、私が後ろを振り向いたらもう走ってました。

『もういいでしょ?』って顔されましたけど・・・ぷぷ
ポカポカ陽気♪_b0104592_15372015.jpg

ご褒美のおやつもナシでよく頑張りました(^^)v

ポカポカ陽気♪_b0104592_1546383.gif

◎おまけ
1月23日に買ったクリスマスローズ。白だったのに・・・
ポカポカ陽気♪_b0104592_15384140.jpg


だんだん色が付いて、今日はこんなにピンク色になってました。
ポカポカ陽気♪_b0104592_15391769.jpg

どうしてだろう??
by diverharumi | 2011-02-05 15:47 | プードル