人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪

昨日、突然のお誘いメールが~~
浜松のかずみさんからでした。
『明日、ポケットに行きまーす、もみじママとランチの約束してまーす』と言う。。。
すぐに仕事の予定を見て返信メールしましたよ。
『11時には行きまーす。1時頃までならOKよん』

そして、今日の11時にポケットさんに行ってきました。
一足先にもみじママが着いてて、レジの前で店長さんとおしゃべりしてました。
なんと、ポケットさん昨日が1周年で今日から7日までランの代金がサービスなんです。
それを知らずにもみじママ、ランの代金支払ってて、店長さんも気が付かず・・・ププ
私に言われてやっと気が付いたりして~~(今日からサービスなのに困った店長さんでした(^。=))

まぁそんな事はどうでもいいんだけど、ポケットさんが出来てもう1年立つとは早いなぁ~~~
お客さんからのお祝いのお花も届いてました。
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21145831.jpg

1周年、おめでとうございまーす。
これからももっともっと楽しいお店にして下さいね♪



初めは6ワンの貸し切り~~
ランに入ったばかりのみんなはバラバラ~~~
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21181578.jpg


そのうちあちこちでご挨拶が始まりました。
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21185914.jpg
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_2119774.jpg

久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_212198.jpg


みんな楽しそうに走って~~~
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21201281.jpg
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21202334.jpg
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21204224.jpg


走らなくても楽しいこちらも。。。
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_2122159.jpg
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21222412.jpg


あんずも走ってたけど速すぎて撮せません(O.;)
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21231535.jpg


ちゅらは大きいワンが着たら気になってます。
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21241375.jpg


ママに抱っこの五右衛門&小次郎
相変わらず可愛いよねぇ。
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21252195.jpg


こちらもママに抱っこのもみじ&あんず親子。
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21255398.jpg


おさぼりランチは煮込みハンバーグと後で食べたイチゴパフェ♪
(イチゴパフェは凄く多くて一人では大変でした。帰ってからもお腹が苦しかったですぅぅ)
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21282314.jpg


久しぶりにかずみさんともゆっくりおしゃべりが出来たし、ごえこじ君達とも遊べたし楽しかったぁ~~~!!
かずみさんメールしてくれてありがとうね♪

最後にみんなで集合写真☆
小次郎~~どこ見てる?ププ
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_2131160.jpg



お土産もらっちゃいました。
ご馳走様~~~
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21314221.jpg
久々のおさぼりランチ&ドッグラン♪_b0104592_21314985.jpg


また遊んでねぇ~~♪♪
by diverharumi | 2011-02-02 21:41 | お出かけ