人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

大好き!! ポテトチップチョコ!

早いものでもう2月。。。
新年を迎えてからもう1ヶ月がたったんですねぇ~~
あっという間に過ぎてしまって焦ります。
みなさんは今年の目標に取りかかってますか?
私はまだ~~~(;^_^A アセアセ…
2月が過ぎないうちに頑張らなくちゃ。。。

大好き!! ポテトチップチョコ!_b0104592_22165879.gif

話は変わり。。。
昨日、ロフトでバレンタインチョコを見てきて、まず真っ先に目に付いたのがロイズのコーナー。
なぁんだ、北海道展じゃなくても普通に売ってるじゃん!!

ポテトチップチョコレートのキャラメル味をずーと食べたかったのよねぇ~~(^。=)
ここで買えるとは・・・ちょっとラッキー♪006.gif

そして、キャラメルのとなりを見たら見慣れない箱が。。。
もしかして新発売??
もちろん食べたことないから買ってみました(^^)v
大好き!! ポテトチップチョコ!_b0104592_220997.jpg


ポテトチップ・コーンフレーク・クッキーをクランチにしてミルクチョコで包みました。だって~~
美味しそうヽ(^。^)丿
大好き!! ポテトチップチョコ!_b0104592_2212440.jpg


キャラメル。
これも食べたかったのよね。
大好き!! ポテトチップチョコ!_b0104592_222118.jpg


まずはキャラメル味から試食です(=^0^=)
ちゅらの視線が気になりますが・・・
大好き!! ポテトチップチョコ!_b0104592_2224338.jpg

キャラメル味が思ったほどしないのはちょっと残念(。>。<。)
やっぱり定番が1番かな!

ぷーにもあとでしっかり請求されました。
パクパク美味しそうに食べたけど、お腹壊さなければ良いんだけどねっ!!
大好き!! ポテトチップチョコ!_b0104592_2241467.jpg


それでもロイズはやめられない、止まらない。でっす011.gif
by diverharumi | 2011-02-01 22:12 | おいしいもの