人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

はじめまして~

昨日はポケットさんで、はじめまして~のお友達とお会いしてきました。
ぷりんちゃんとは2回目だけど、そのぷりんちゃんのママ友と愛犬たち。。。
ぷりんちゃんはちわわなのに、なんとお友達はみんなプードルちゃんでした。
はじめまして~_b0104592_1502028.jpg


みんなとっても可愛くて、おとなしくて・・・よい子でしたよ006.gif

もみじ&あんずもお誘いしました。
はじめまして~_b0104592_152222.jpg
はじめまして~_b0104592_1541173.jpg


先にポケットさんに来てくれていたお友達はカフェでくつろいでいたので、まずぷーちゅら、もみあんは貸切り状態のランでひとっ走り~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
はじめまして~_b0104592_1572148.jpg
はじめまして~_b0104592_157274.jpg


ぷーさんも嬉しそうだねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
はじめまして~_b0104592_1581434.jpg


もみあんも~♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪
はじめまして~_b0104592_1585629.jpg


4ワンで・・・
まったくバラバラなんだけど~(*≧m≦*)ププッ
はじめまして~_b0104592_1593911.jpg


ランチを食べ、おしゃべりして、わいわい。ガヤガヤ。
はじめまして~_b0104592_15112683.jpg



その後はぷりんママさんのご提案で富士山の見える穴場的な公園にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
はじめまして~_b0104592_15122641.jpg


こんな場所知りませんでした。
みんなでぞろぞろ~
はじめまして~_b0104592_15125777.jpg


富士山がよく見え、ドリプラの観覧車が見え、海も見えてすごーく広くて気持ちのよい公園でした。
地元の方が2人ほど3ワン連れでいたくらいで、ほんとに穴場!
はじめまして~_b0104592_1515324.jpg


ここでみんなそれぞれに遊び、のんびりと・・・
お天気もよくてポカポカ~
のどが渇いて、ぷーちゅらももみじママからお水もらいました。
仲良く飲んでます(*^^)
はじめまして~_b0104592_15173673.jpg


年寄りだからってママがすごーく心配してたけど11歳のぷりんちゃんも楽しそうね(o^∇^o)ノ
はじめまして~_b0104592_15183239.jpg


でも、やっぱりみんなと遊んだあとはお疲れ気味?
ママのバッグの中でうとうと~~
あまりにも可愛いかったのでパチリ!
はじめまして~_b0104592_1520408.jpg


お天気がよくてもやっぱり冬は日が落ちるのも早くて・・・
3時過ぎたらちょっと暗くなってきたかも。。。

さぁ、8ワンで集合写真撮ってかえりましょうO(≧▽≦)O
上手にできるかなぁ?
はじめまして~_b0104592_15222877.jpg
はじめまして~_b0104592_15223430.jpg


あっち向いたり、こっち向いたりでなかなか揃わなかったけど、初めてのメンバーにしては上出来v( ̄ー ̄)v
みんなお疲れ様ねぇ♪

素敵な公園も教わって、楽しい時間をすごせて本当に楽しかったです。
ぷりんママさん、みなさんによろしくお伝えくださいね。
ありがとうございました <(_ _)>

by diverharumi | 2010-12-07 15:32 | お出かけ