人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

1ヶ月ぶりのポケットさん♪

昨日はランチを食べに行きながらポケットさんに行ってきました。
ちょうど1ヶ月ぶりでしたょ。

ぷーちゅらもココではもう慣れたもの~~
着くなり大喜びだね(^。=)
1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_1035814.jpg
1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_10351447.jpg


珍しく白プードルちゃんと会いました♪
2歳の女の子だそううです。
ちゅらより若いから元気で追いかけごっこもしてくれましたょ~~
こうして遊んでいると姉妹みたいね(^。=) ありがとう~!
1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_10461498.jpg
1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_10461978.jpg


男の子のプードルちゃんともかなり激しく遊びました(^^)v
ちゅらにはこのくらい元気な子がいいみたいねっ!!
ちゅらのお得意のポーズが出ましたぁ~
1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_12392249.jpg

1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_12395276.jpg


おぉぉー凄いポーズ!!
1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_12402154.jpg


まて~~まて~~~~~~~
1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_1241049.jpg


つかまえちゃうぞ~~~
1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_12413028.jpg


おりぁ~~~~!!! 
この画像はどっちが女の子かわかんないよね。ププ
1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_1242462.jpg


最近はポケットさんに来てもあんまり他のワンコがいなくて寂しい思いしてたけど、昨日はトイプーちゅんも他のワンコも結構いて遊べて良かったです。
すぐにお友達になっちゃうちゅらにとってはとっても楽しいポケットさんになりました(^。=)

その頃、ぷーさんは海風を肌で感じていましたよ~~~
『う~~ん、きもちいぃ~~』
1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_1248959.jpg


ちゅら~~あれれ、お目目はどこに??
1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_12484848.jpg


かなり接近したふたり♪
1ヶ月ぶりのポケットさん♪_b0104592_12492218.jpg

それにしても小さい037.gif
by diverharumi | 2010-11-09 12:57 | お出かけ