人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

またまたランチにお出掛け~~

こんなに続けて美味しいランチしてて良いのでしょうか~~?


昨日はもみじママと【カフェR】にランチに行ってきました(^。=)
Rと言えば大人のケーキ屋さんですが、ランチのグリーンカレーがとっても美味しくて、時々無性に食べたくなるんですぅぅ。
またまたランチにお出掛け~~_b0104592_17104841.jpg


もちろん前日までに予約すればどのケーキもサービスでつきます(^^)v

新作のケーキを求めて行ったら、やっぱりありましたよ!!
和栗のモンブランが・・・美味しそう~~001.gif
コレに決めよっと。。。

またまたランチにお出掛け~~_b0104592_17111951.jpg
またまたランチにお出掛け~~_b0104592_17112691.jpg


なのに・・・なぜかいつものモンブラン~~
またまたランチにお出掛け~~_b0104592_17131239.jpg


聞いてくださいっ、カレーを食べ終わってからケーキを注文したらなんと後から来たお客さん達にみんな和栗のモンブランを予約されてしまっていたのです007.gif
6個ぐらいはケースの中にあったと思うんだけど(私たちが一番乗りのお客さんだったから・・・)すべて予約されちゃったのです。
食べる前に言っておけば良かったのに、雨だしお客さんがそんなに来ないんじゃないかと甘くみてました。
完全にやられました(。>。<。)

店長さんに『普通のモンブランならありますよ』と言われ、『はい、それじゃあそれで・・・』と言うしかなかったのです。←かなり弱々しい悲しい声で~笑

もみじママもかなりショックで店長さんに聞こえる声で『先によやくしておけば良かったねぇ』って・・・ププ

ふたりのかなりの落胆に店長さん可哀想って思ったのか、帰りに次回のケーキサービス券をくれましたY(^^)ピース!
もちろん、和栗のモンブランを予約してから食べます。


他のテーブルのお客さんが和栗のモンブランを食べているのが見えて、私が『あぁ~食べてるよ~』ってもみじママに言ったら『そっち見ちゃダメ!』って言われちゃいました(爆)
見ると食べたくなるからでしょうか~~~
それとも悔しくなるからかな037.gif

それでもいつものモンブランも相変わらず美味しくて、満足のランチでしたょ043.gif

この後、前日にもゆづと会ったアピタにまた行きお夕飯のお買い物をしてまたまたティータイム♪
またまたランチにお出掛け~~_b0104592_17333713.jpg


帰ったら、ぷーさんだけが階段の上で待っててくれました。
またまたランチにお出掛け~~_b0104592_17342117.jpg

明日から、真面目に働きます。
お昼もお家で食べます(^_-)-☆
by diverharumi | 2010-10-29 17:34 | おいしいもの