人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

久しぶりのノンハチシュー家♪

昨日の夜は久しぶりにぷーちゅらと一緒にノンハチシュー家に遊びに行ってきましたょ。
昼間から言い聞かせていたので、ふたりともなんだか嬉しそう(*^。^*)
久しぶりのノンハチシュー家♪_b0104592_918577.jpg



7時頃、ノンハチシュー家に到着すると、3ワンの盛大なワンワン出迎え~~~
そして、こんな可愛い笑顔も出迎えてくれましたヨン♪ 僕、ゆづでっす(^^)v
久しぶりのノンハチシュー家♪_b0104592_9202135.jpg


今日の遊びに行った目的は沖縄のお土産を届ける事と、たこ焼きパーティをやること。。。
いつもノンハチシューに行くとタコパが定番になりつつあるけど、パパもママも美味しいって喜んでくれるからついついねっ(^。=)
久しぶりのノンハチシュー家♪_b0104592_9224841.jpg


たこ焼きの他にはゆづのじいちゃんが釣って来てくれた甘鯛の刺身や鰺のタタキもあったり、ゆづママの手作りおつまみがあったり食べるものがいっぱい~~ヽ(^。^)丿
久しぶりのノンハチシュー家♪_b0104592_9243559.jpg



ゆづはぷーパパの事がお気に入り~~037.gif
(ゆづは比較的男の人が好きらしいです。)
自分で持ってきた車の本をぷーパパに読んでもらって楽しそうd(^-^)ネ!
久しぶりのノンハチシュー家♪_b0104592_9291496.jpg

ちゅらがブレブレなんですけど・・・ププ


こんなちょっとお茶目な顔も可愛いぃぃぃゆづ。。。
久しぶりのノンハチシュー家♪_b0104592_9302030.jpg



美味しそうなにおいがプンプンしてるからワンコ達も『何かよこせ~~!』の催促が~~
ではでは、出かける前に作ってきたワンコのササミジャーキーをあげましょうね!!
みんなお利口にお座りしてまーす006.gif
久しぶりのノンハチシュー家♪_b0104592_93315.jpg

ちゅらは我が家じゃないから遠慮してるのか?
一番私から遠くに離れてお座りしてるけど・・・
ちゅららしくないなぁ~~~

久しぶりのノンハチシュー家♪_b0104592_9421416.gif

相変わらず、ちゅらはハウルにツンツン攻撃されてたり、我先におやつをもら為ににちゅらは自分より下のシュクルにガゥって言ったり、ゆづがぷーちゅらの名前をバッチリ当てたり、たこ焼きも美味しかったけどみんなでワイワイ楽しかったぁよ~~ヽ(*^。^*)ノ

ノンハチシュー家、お邪魔しましたぁ~~!!

そして、今日は今からぷーちゅらも楽しめるランチに行ってきまぁ~~す001.gif
久しぶりのノンハチシュー家♪_b0104592_944102.gif

by diverharumi | 2010-10-18 09:48 | お出かけ