人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お昼寝~~…(__).。oO

朝晩がちょっと涼しくなって気持ちよくなったけど、昼間の暑さはまだまだ・・・
なかなか半袖を片づけられなくて困りますぅぅ。

それでも窓を開けてれば良い風も入るし、お昼寝にはちょっどいいのかも~~
ぷーもちゅらも、きも~~~ち良さそうにお昼寝中~~…(__).。oO

ちゅらの耳の毛、昨日に引き続きへんてこりんになってます。ププ
お昼寝~~…(__).。oO_b0104592_2140494.jpg


良く見ると、かなりのちぢり毛?
サザエさんヘアー??
お昼寝~~…(__).。oO_b0104592_21405643.jpg


昨日のかずみさんのコメントだとちゅらのへんてこなヘアーは妖怪アンテナと言うことらしい。。。
その妖怪アンテナとやら今日も立てているのかな??
でも、それにしちゃあ中途半端な気もするけど・・・(笑)


ぷーもお昼寝中~~…(__).。oO
こちらは歯が出てるし・・・ププ
まさか、ぷーの妖怪アンテナは歯?>*0*<キャアアッ
お昼寝~~…(__).。oO_b0104592_21445121.jpg



お昼寝~~…(__).。oO_b0104592_21524577.gif

今日は、玄関に飾ってあったプチワンコシリーズとお部屋に飾ってあったシーサーの場所変えをしてみました。
突然思い立ってやったことなので何も意味はありません。

プチワンコシリーズはテレビの前に移動~~!
お昼寝~~…(__).。oO_b0104592_21481681.jpg


シーサーと先日行った沖縄で買ってきた絵はがきを玄関に移動~~!
お昼寝~~…(__).。oO_b0104592_2149531.jpg

う~~ん、なかなか沖縄っぽくて良い感じ(=^0^=)

患者さん気がついてくれるかなぁ~~?
by diverharumi | 2010-10-13 21:56 | プードル