人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

沖縄旅行1日目。

今日からもうすっかり10月ですが、9月27日からの沖縄旅行のレポをアップしまーす。
ちょっと長くなるかもしれないけど、良かったらおつき合いして下さいね♪

毎年この時期に恒例になっている沖縄旅行、今年は初めて静岡空港から出発です。
(いつもは羽田発でした。去年静岡空港が出来たからやっぱり市民としては利用しないとねっ♪)
沖縄旅行1日目。_b0104592_1193498.jpg

12:15発だったから、ランチを空港ですませ・・・
魚河岸寿司の5カンお寿司セット。
なかなか美味しかったです。
沖縄旅行1日目。_b0104592_1111336.jpg沖縄旅行1日目。_b0104592_11111714.jpg












約3時に那覇空港に到着!!
那覇に到着後はレンタカーの受付をして、2台で沖縄の高速道路に乗りホテルへ向いまーす。
沖縄旅行1日目。_b0104592_1116162.jpg
沖縄旅行1日目。_b0104592_11181591.jpg


ホテルまでは約1時間かかる予定なので、どこにも寄らず直行しました。
ホテルは【リザンシーパークホテル谷茶ベイ】
お部屋はこんな感じ~~
沖縄旅行1日目。_b0104592_11241844.jpg

もちろんバルコニーからは海が見えまーす。
沖縄旅行1日目。_b0104592_1124507.jpg

いつもの民宿とは大違い、やっぱりリゾートホテルは最高ヽ(*^。^*)ノ
快適な夜が過ごせそうです(笑)


そして、ホテルに入るとすぐに水着に着替えプライベートビーチにGo~~~
沖縄旅行1日目。_b0104592_11275831.jpg


けっして溺れている映像ではありませんよ~~~
沖縄旅行1日目。_b0104592_11283215.jpg

残念な事に、やっぱりいつもの離島とは違い沖縄と言ってもやっぱり本島なので海の色がイマイチ(O.;)
透き通るような綺麗な海ではありませんでした。
もちろんホテルの前なのでお魚もいないし・・・(。>。<。)
それでも沖縄の海に入ったと言うことで取りあえずヨシとしました(笑)


その後シャワーを浴び、お部屋でくつろいでいたら、こんなステキな景色を見ることが出来て・・・
沖縄旅行1日目。_b0104592_11325049.jpg

今回のメンバーの中には雨女も雨男もいなかったから、こんな綺麗な日の入りを拝めて本当に良かったです(^^)v

27日の夜はホテルから歩いて5.6分の所にある居酒屋に行き、まずは068.gif
かんぱ~~い。
沖縄旅行1日目。_b0104592_1136548.jpg

もちろんオリオンビールです。

沖縄料理をお腹一杯食べ、泡盛をを飲み、まずは1日目が終了~~!
(この後1つのお部屋集まり、二次会に突入~~)
沖縄の夜は長いぞぉ~~~~Y(^^)ピース!
by diverharumi | 2010-10-01 13:14 | 沖縄