人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

くつろぎ方の違い♪

毎晩、晩ご飯のあと、ぷーちゅらは別々にくつろいでます。
もちろん、私とパパはおかずを食べながら068.gifグビグビやってる最中です(^。=)

夕べは対照的なふたりの様子がバッチリ撮れたので紹介しまーす。

ぷーは珍しくキリンちゃんを枕にじぃーと私を見つめてました。
ちいちゃくなってぷーさん、可愛いじゃないの。
くつろぎ方の違い♪_b0104592_1192736.jpg


そして・・・
ちゅらは、性格がもろ現れてますぅぅぅ(笑)
このデカイ態度。 なに様??
しかもかなりぶちゃいく。ププ
くつろぎ方の違い♪_b0104592_11105632.jpg


性格も全然違うけど、くつろぐスタイルもこんなに違うぷーちゅらでしたぁ~~(^^)v

くつろぎ方の違い♪_b0104592_11223419.gif

◎おまけ
毎年、この時期になると沖縄からお取り寄せしているシークワーサー。
くつろぎ方の違い♪_b0104592_11164348.jpg

数日前に届きました。
まずは3キロ注文。
ビタミンCが豊富で酸味もまろやかだから、なんにでも使いやすいです。
今だと、秋刀魚に絞ったり、絞ってそのままジュースに・・・

今日はシークワーサーゼリーを作ってみました。
10コほどのシークワーサーを絞り、パッションフルーツも1つ入れて・・・
ちょっと柔らかめのゼリーにしてみました。
くつろぎ方の違い♪_b0104592_1118691.jpg


う~~ん、自分で言うのもなんだけどめちゃ旨いぃぃぃ。
くつろぎ方の違い♪_b0104592_11184532.jpg

by diverharumi | 2010-09-10 11:24 | プードル