人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

新製品スイーツ♪

月曜日のテレビ【お試しかっ! 帰れま10】はコンビニ商品でした。
おなじみロー〇ンでベスト10に入る商品って何?

コンビニ歩いて2.3分の所にあっても滅多に行かないし、お弁当も買わないし、揚げ物も買わないし・・・
時々買うのはお菓子系とスイーツくらいかなぁ。

前にちょっとハマったプレミアムロールケーキは美味しかったけど、最近はあんまり買わないしねぇ。

テレビ見てて~~
(^0_0^)ナルホド・・・レジ横の揚げ物は人気が高いし、ボリュームのあるお弁当が結構人気があるんだぁ。
ベスト10にスイーツが1つ。私の好きなプレミアムロールが入ってました(^^)v
やっぱり人気あるんだね!!

翌日(火曜日)に早速久々にプリミアムロールを買いに行ってきました。
・・・で行ってみたらなんと新製品が~~~!!
レジでおねーさんに聞いてみたらなんと『本日発売ですっ』って。
それが、コレ♪
新製品スイーツ♪_b0104592_21465970.jpg

思わずコレも買っちゃいました(=^0^=)

なると金時使用だなんて・・・美味しそうでしょ。
新製品スイーツ♪_b0104592_2147459.jpg


実はまだ食べてないんだけど、賞味期限は明日までだから明日は食べます。
そして、食べた感想はまた明日と言うことで・・・

レジのおねーさんが言ってました。
月曜日のテレビの後、夜遅くにお弁当やら、揚げ物やらスイーツ買いに来る人がいつもより多かったらしいですよ。
テレビの影響はさすがですY(^^)ピース!
(私もそのひとりだけどねぇヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

新製品スイーツ♪_b0104592_21582056.gif

夕べぷーちゅらは最近にしては珍しく二段ベッドで寝てました…(__).。oO
しかもふたりともかなり不細工な顔して~~~ププ
新製品スイーツ♪_b0104592_2153737.jpg


ぷーさんの顔なんておばちゃんだよね(笑)
新製品スイーツ♪_b0104592_21533553.jpg

(おばちゃんにおばちゃんって言われたくないらしいけど・・・)
by diverharumi | 2010-09-01 21:59 | おいしいもの