人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

みるくママコレクション♪

とっても器用なみるくママさんからまたまた可愛い手作りのものを頂いちゃいました。
トールペイントを習い始めたそうです。

こんなに可愛いぷーさん時計♪♪ めちゃんこ可愛いでしょ!!
みるくママコレクション♪_b0104592_20531380.jpg


木製で出来ていて、本当にぷーに良く似てます(=^0^=)
みるくパパさんが上手にカットしてくれたそうです。
ぷーの絵もバッチリ(^^)v
みるくママさん、本当によく特徴をとらえてくれてます。
またまた我が家の家宝になりました。

みるくママさんのコレクションが増えつつありま~す。
パパが棚を作ってくれましたよ~~!
みるくママコレクション♪_b0104592_20555710.jpg

みるくママコレクションコーナーですY(^^)ピース!
みるくママさん、本当にいつもいつもありがとう~~
 
そして、いつものリサガスのシリーズも・・・大好きなキャラクターで嬉しいです。
ぷーちゅらのおやつと一緒に頂きました。
みるくママコレクション♪_b0104592_20595071.jpg


もみじママからは可愛いプードルタオルセット。
いつも可愛いのありがとう~!
みるくママコレクション♪_b0104592_211751.jpg


みるくママコレクション♪_b0104592_21143235.gif

土曜日にお山を歩いてきたので、今日はぷーちゅらのお家シャンプーをしました。
日中は暑いので午前中に頑張りましたよっ!

ぷーもフワフワ、ちょっと太ったみたいになっちゃったかな~~?
みるくママコレクション♪_b0104592_2195427.jpg


そして、フワフワになったちゅらも撮そうと思ったらお部屋にいない~
クーラーのきいたお部屋から出て、やっぱり日向にいました。
玄関の日の当たっているところで寝てました。
ちゅらもフワフワでーす。
みるくママコレクション♪_b0104592_2112225.jpg

みるくママコレクション♪_b0104592_21121718.jpg

熱中症が心配ですぅぅぅ。
by diverharumi | 2010-08-30 21:16 | プレゼント