人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今年も白くまアイス~~

今年もほてった身体をクールダウンする為に白くまアイスにお世話になってます。

今年は例年より暑いので珍しくパパもアイスを買ってきたりしてますが、私はやっぱり白くまが好き♪
先日は通常の白くまアイスと一緒に売っていた【いちごの白くまアイス】も買ってみました。
今年も白くまアイス~~_b0104592_16174361.jpg


去年は見なかったけど・・・新製品かしら?

そして、今日はスーパーで白くまアイスバーも見っけ!!
今年も白くまアイス~~_b0104592_16265419.jpg


今日はいちごちゃんを食べることに・・・
ちゅらが向こうで狙ってます(=^0^=)
今年も白くまアイス~~_b0104592_16205851.jpg


普通の白くまアイスも美味しいけど、いちごちゃんも美味しい~~~!!
ちょっと酸っぱいいちごが甘い練乳とバッチリあってて、これもかなりいけますぅぅ。
白くまアイスはちょっと大きめなので半分づつ食べますが、美味しくて全部食べちゃいそうでした(^^ゞ

ぷーには早速舐められちゃいました。
今年も白くまアイス~~_b0104592_16251511.jpg


ぷーちゅらにもクールダウンしてもらうために少しお裾分け♪
かき氷の部分を喜んでたべましたよ~~!


今年も白くまアイス~~_b0104592_16365558.gif

8月も後半に入ったのに、まだまだ連日30度越え~~
アイスもまだ当分必要ですねぇ。
(テレビで言ってたけど、冷たいものをとりすぎて胃腸の調子が悪い人が続出・・・そのせいで薬局では下痢止めがすごく売れているんだって。)

みなさんも冷たいもののとりすぎには気をつけましょうね。
by diverharumi | 2010-08-24 16:37 | おいしいもの