人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お出掛け、番外編!!・・・と変~身♪

月曜日、山梨から静岡に帰る車の中では、すっかり満足したぷーちゅらの様子。
ぷーはいつものように運転手のパパのお膝の上でマッタリ~~
久しぶりのお出掛けだったし、お友達とも会えて楽しかったねっ!!
お出掛け、番外編!!・・・と変~身♪_b0104592_1324177.jpg


ちゅらは後ろの座席で私の足を枕にしてボーとしてました。
精根尽きた顔です(笑)
ちゅら~遊びすぎた?
お出掛け、番外編!!・・・と変~身♪_b0104592_1325073.jpg



そして、ナッシュでご飯食べてみんなとお別れした後、お家に戻ってすぐにぷーのシャンプー~~
疲れて帰ってきてすぐにシャンプーだったのでかなりお疲れモード。
タオルドライだけで、そのまま寝ちゃいました(^^ゞ
しかも、ちゅらと上と下で・・・うふふ
お出掛け、番外編!!・・・と変~身♪_b0104592_13285046.jpg


その後のちゅらが凄い顔になってました。
顔って言うよりヘアーかなぁ~~?
オバケ??
そうとうお疲れなのねぇ~~ププ
広いきれいなドッグランで走ってる夢でも見てるのなかぁ~~
お出掛け、番外編!!・・・と変~身♪_b0104592_13301792.jpg

(この写真はちゅらにばれたら怒られそうです)


・・・で翌日(17日)、ちゅらはこんなにスッキリ変身してきましたよ~~
もうオバケなんて言わないよっ!
お出掛け、番外編!!・・・と変~身♪_b0104592_13324013.jpg

サマーカット、とうとうボディは3㎜になりました。
ピンクのお肌がすけすけです。

そして、こんなに可愛い帽子のリボン♪
お出掛け、番外編!!・・・と変~身♪_b0104592_13334458.jpg

ちゅらたん、可愛い☆

お出掛け、番外編!!・・・と変~身♪_b0104592_13482185.gif

レンママからはいつのながら手作りの可愛いお土産もらっちゃいました(^^)v
今回は暑いと思ってワンコ用のクールバンダナを作ってきてくれました。
お出掛け、番外編!!・・・と変~身♪_b0104592_13411687.jpg
お出掛け、番外編!!・・・と変~身♪_b0104592_13412263.jpg

バンダナの間に保冷剤が入れられるようになってます。
さすがレンママ、バッチリだね(^^)v


ところが山梨が意外に涼しく当日は使わずにすんでしまったのです(O.;)
でも、でもまだまだ暑い日が続くのでお散歩の時には使わせてもらいまーす。
レンママ、ありがとう~~☆

楽しい1日はあっと言うまでした。
今度はいつ会えるかなぁ~~
by diverharumi | 2010-08-12 13:52 | プードル