人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅらの1日の過ごし方!!

暑い、暑い、毎日・・・
とにかく暑くて、我が家の看板犬もお仕事なんてやる気ナシ!!

ぷーは暑がりだからクーラーが効いてる治療室で寝るのが仕事。ヽ(。_゚)ノヘッ?
ちゅらはやっぱりあんまりクーラーが好きじゃないから基本クーラーが効いてない玄関に寝てるけど、時々治療室に入ってきて涼んでまーす(^。=)

ちゅらの1日の過ごし方!!_b0104592_153402.gif

そんなちゅらは昼間に何度もおもちゃで『遊んで~~!』って誘ってくるんだけど、さすがにクーラーの効いてない部屋とか廊下ではこっちが無理(;O;)
だから、おもちゃ投げの遊びと追いかけごっこはずーと中止状態。

夜になってやっと2階のお部屋にもクーラーがついて涼しくなると『待ってました!』とばかりにおもちゃをおもちゃ箱から運んで来ます。
ちゅらにしては珍しくお腹を出して、へそ天で遊んでます。
この遊びはこちらもあんまり暑くなくていいんだけど、腕が疲れます(=^0^=)
途中でパパと交代~~~!!


そして、今日もちゅらは日向ぼっこ♪
この写真、けっして冬の写真ではありません。
今日のちゅらなのです。
部屋の温度はたぶん30度以上~~>*0*<キャアアッ
ちゅらの1日の過ごし方!!_b0104592_14333558.jpg
ちゅらの1日の過ごし方!!_b0104592_14334228.jpg
ちゅらの1日の過ごし方!!_b0104592_14334860.jpg

でも・・・ちゅらの顔、涼しげなんだよねぇ(笑) 舌も出てないし・・・ププ

ここのところのちゅらの1日はこんな感じ~~
早く外で思いっきり遊べる季節になるといいねぇ。


今日はぷーさんの出番はなかったけど、お年寄りのぷーさんはひたすら寝てたべる生活を送ってます(^。=)
ちゅらの1日の過ごし方!!_b0104592_1552078.gif

by diverharumi | 2010-07-28 15:03 | プードル