人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

家庭菜園、その後・・・

家庭菜園、その後・・・_b0104592_21584831.gif

去年の家庭菜園の記事を確認したら、7月に入るといろんな野菜が実をつけてどんどん大きくなっているのに今年はやっぱり少し成長が遅いようです。

やっと実が付いてきた枝豆ちゃん・・・
でも、まだぺったんこ~~
もう少しふっくらしないと美味しそうじゃないですよねぇ。
家庭菜園、その後・・・_b0104592_21445284.jpg

それでも実は沢山出来てまーす(^^)v
早くビールのおつまみになってくれ~~~~

フルーツトマトさんもやっとこんな感じに鈴なりに~~
でも、まだまだ青いよね。
家庭菜園、その後・・・_b0104592_21463078.jpg


緑のカーテンにはまだほど遠いゴーヤさん。
それでも、やっと指先ほどの実が付きました。
家庭菜園、その後・・・_b0104592_2147257.jpg


あとは、オクラがまだ花が咲かなくて、白ピーマンも1つしか出来てません(O.;)
勢いがいいのはパッションフルーツだけ。。。

パッションさんを見習って野菜達も頑張って欲しいものです(=^0^=)


私がこうして今日の野菜を観察したり写真に収めたりしてる姿をしっかりぷーちゅらがお家の中から観察してくれてましたよ(^。=)
家庭菜園、その後・・・_b0104592_21533869.jpg


ふたりともご苦労さん♪♪
by diverharumi | 2010-07-02 21:59 | 家庭菜園