人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

明日から・・・

明日から来週の火曜日までちょっとお出掛けしてきます。

パパの実家の福岡で法事があるのでぷーちゅらを連れて車で行ってきます。
明日から・・・_b0104592_17274024.gif

たぶん12時間ほどかかる予定です。(8割がパパの運転だと思います)

土曜日に遠出をするのは初めてなので東名高速がどのくらい混むのか?が心配ですが、明日中に実家に到着するよう安全運転で頑張ります(^^)v

帰って来る火曜日もたぶん夜中になると思いますので次回のブログアップは水曜日かな~!!

明日から・・・_b0104592_17301047.gif

雨の中の移動なのでぷーちゅらにも苦労かけるけど、なんとかなだめながら行ってきますね♪
そんなぷーちゅらは今現在状況を良くわかってませんが・・・笑
(ぷーは外が気になってるようですょ)
明日から・・・_b0104592_1722221.jpg


では、ちょっと早いですが行ってきま~すヾ(^_^)BYE
by diverharumi | 2010-06-18 17:32 | ご挨拶