人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

とまとも一緒だよ♪

今日は午前中にいろいろ用事を済ませ、お昼ご飯を食べた後にお隣のあんこ&とまとのお母さんをお誘いしてポケットに行ってきました。

今日はあんこの子供のとまとも一緒に行く事にしました。
(あんこはちょうどヒートと言うことでお留守番)

とまとはドッグランも初めてだし、もちろんカフェも初めて~~
お母さんはちょっと心配してたけど、とまと、ちゃんとお利口にみんなと遊べたし、楽しそうだったよ~~!
とまとも一緒だよ♪_b0104592_20364463.jpg


もちろん、ちゅらも楽しそう(^。=)
とまとも一緒だよ♪_b0104592_2037958.jpg


ぷーさんだって~~
とまとも一緒だよ♪_b0104592_20372837.jpg


今日は1時過ぎに行ったんだけど、駐車場が満杯(→o←)ゞ
えぇ~~平日なのにオフ会でもやってるのかしら?
ちょうど表に出てきた店長さんに聞いたら普通のお客さんだそうで・・・
凄い混みよう~~\(◎o◎)/!
別の駐車場を教えてもらいなんとか停められて良かった。
よくよく駐車場の車のナンバープレートみたら、なんと県外ナンバーが数台も・・・
すごい人気だよねぇ。
(月曜日って意外に暇な日なんだけどなぁ。って思っていたら今日は土曜日に小学校の運動会をやった所が多くて振り替え休日なのでした)


とまとのお母さんに3ワンを引き留めてもらい一緒に走ってくるところを撮そうと思ったら、なんとちゅらがひとりで暴走~~
とまとも一緒だよ♪_b0104592_20451812.jpg


並んで走ってくるところなんか無理でしたぁ~~笑


カフェの中のお客さんがボチボチとランの方に来たので私たちは逆にカフェへとお茶しに~~
綺麗に片づけられてあらまぁ~貸し切り!!

ちゅらはちゃっかりとまとのお母さんに抱っこです(^。=)
とまとも一緒だよ♪_b0104592_20484114.jpg


そのうちとまとも一緒に抱っこされ~~
重そうだね(^o^)ハハハ
とまとも一緒だよ♪_b0104592_20492323.jpg


とまとはいつの間にか下に降り、ぷーと隣で片づけているスタッフさんが気になっていたみたい。
とまとも一緒だよ♪_b0104592_2050491.jpg


今日はランチはナシ!!
その代わり、コレ食べました(^^)v
とまとも一緒だよ♪_b0104592_20551870.jpgとまとも一緒だよ♪_b0104592_20515876.jpg













ベリーミックスパフェ、とまとのお母さんと半分ずつね♪♪
ポケットで初めて食べたけどすごーく美味しかったよぉぉ。


お茶とパフェのあとはもう一度ランに~~
まだまだ元気な3ワンだよね(=^0^=)

ちょっとランでは先輩のちゅらが・・・
『とまと~こっちにおいで~!』って呼んでみたり。。。
とまとも一緒だよ♪_b0104592_20595115.jpg


他のワンコ達とご挨拶してみたり。。。
とまとも一緒だよ♪_b0104592_2102377.jpg


とまと、楽しかったね!!
とまとも一緒だよ♪_b0104592_2104696.jpg


ちゅらもお友達が一緒でテンション上がってたしねぇヽ(*^。^*)ノ
とまとも一緒だよ♪_b0104592_211211.jpg


最後に3ワンで記念写真撮ったら帰りましょうね。
とまとも一緒だよ♪_b0104592_2122017.jpg

ププ、ぷーさん、生クリームがお口のまわりについてたよ037.gif

とまとが一番嬉しそうな顔してるぅぅぅ。
きっととまと、今頃はドッグランで走り回ってる夢でも見ているだろうなぁ。

とまと、ドッグラン&カフェデビューおめでとう(^^)//""""""パチパチ
by diverharumi | 2010-06-07 21:13 | お出かけ