人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今日のぷー&ちゅら♪

明日は楽しいお出かけ~~
  なのでぷーさんお家シャンプーしました。

ドライヤーとブラッシング担当のパパの希望で午前中に・・・
ぷーは大人しく、パパに抱っこされながらブラッシング中~~~
今日のぷー&ちゅら♪_b0104592_12332582.jpg


そして、フワフワになったところでササミのご褒美です!!
なぜか、ちゅらも便乗~~後ろでお座りしてまーすY(^^)ピース!
今日のぷー&ちゅら♪_b0104592_1234498.jpg


これで明日はバッチリ(^^)v
ちゅらはまだまだ綺麗だからそのままでOKよん♪



今日のぷー&ちゅら♪_b0104592_12404658.gif

そんなちゅらは今年初、ベランダでお昼寝タイム♪♪
今年はなかなかポカポカ陽気にならなかったからベランダでお昼寝も出来なかったんだよね。
今日のぷー&ちゅら♪_b0104592_12381184.jpg


ちゅらはホントにベランダの日の当たるところが好きだよねぇ。
今日のぷー&ちゅら♪_b0104592_12383727.jpg


※ちゅらはそのままベランダに寝ちゃったからあわててマット敷いて上げました。

そんなわけで今日もぷーちゅらはお仕事おさぼり中~~~(^。=)
・・・で明日は私もおさぼりです(^^ゞ
by diverharumi | 2010-05-14 12:44 | プードル