人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷーのお祝いに。。。

3日の夜、一応ぷーの誕生日のお祝いって事で食事に出かけてきました(=^0^=)
食べるのはあくまでも人間だけど、そこらへんは気にしないで・・・ププ

まだ明るい時間のPM6:16 パパとぷーちゅらは前を歩きまーす。
ぷーのお祝いに。。。_b0104592_9301417.jpg


15分後。。。お店に到着!!
帰りに撮した写真なのでもうすっかり暗くなってますが・・・PM8:49
ぷーのお祝いに。。。_b0104592_931540.jpg
ぷーのお祝いに。。。_b0104592_9311375.jpg

無休になってリニューアルしたナッシュ
久しぶりです。(1年ぶりかな!)

15分ほど歩いて喉がカラカラ~~PM6:31
まずは068.gifで乾杯です!!

『ぷー、7歳おめでとう~~☆』
ぷーのお祝いに。。。_b0104592_9343765.jpg


ちゅらはパパに抱っこです。
ぷーのお祝いに。。。_b0104592_9351698.jpg


連休のど真ん中、お店も若い人たちと家族連れでにぎわってましたよ。
ワンコ連れも1.2組。。。

白プードルと会うのは珍しいのですが~~
男の子の白ぷーちゃんと会っちゃいましたY(^^)ピース!
お名前は三太君だそうです。
ぷーのお祝いに。。。_b0104592_938252.jpg

ぷーちゅらがモテモテでした。
ぷーのお祝いに。。。_b0104592_9384418.jpg

お顔が見れなくて残念だけど、すごーく可愛いかったですよ。

ちゅらとはとっても仲良しになれてしばらく遊ばせてもらいました。
ちゅら、良かったね♪♪ 三太君ありがとう~☆

ワインのおつまみに軽いものを頂きました。
この他にもピザも食べました。
ぷーのお祝いに。。。_b0104592_9404682.jpg


そして、最後に私が頼んだデザートにぷーの誕生日だと言うことを聞いてくれていたスタッフの方がローソクを付けてくれました(^。=)
ワンコ用のケーキじゃなかったけど嬉しかったねっ!!
ぷーさんも喜んでるみたい~~~
ぷーのお祝いに。。。_b0104592_9405788.jpg


リニューアルしたナッシュはとっても良い感じになってました。
スタッフさんもありがとうございました<(_ _)>

by diverharumi | 2010-05-05 09:50 | お出かけ